1円パチンコ稼働日記318(愛称 メーカにひたすら悪態をつく) |

1円パチンコ稼働日記318(愛称 メーカにひたすら悪態をつく)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。イライラが止まらないtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さあ

 

 

本日も懲りずにお昼から姑息な遊タイム稼働です。

 

1台目 遊タイムまで280のP甲鉄城のカバネリ 319 です。
微妙なラインですが、この台たまに結構一撃で万発だしてるのを
見かけてたので、一度当ててみたいという安易な考えで着席

 

何度か冊子をみたことあるのですが、いまいちよく理解できなかったのですが
何も起きず淡々と消化してたので、ネットで詳しく調べてみたら

 

ん?この台・・・遊タイムの恩恵全然ないやんけ

 

ただ1200回転の時短がつくだけ・・・

 

右打ちになったら、確変割合の恩恵があるのかと思ってたら
全くない・・・

 

簡単にスペックをいうと、特図1(へそ 電柱)共通で50%で確変
50%の壁を初回突破で、小当たりラッシュの超カバネリボーナス、
この時特図2で(2R確変)100%を引くまでが小当たりラッシュの夢幻双嵐ボーナス
2R確変を引いたらツラヌキTIMEの次回当たりまでの確変、
この時が特図1で抽選だけど、時短回数があって20 30 50回転が
選ばれてそれを消化するまで当たりを引かなければ再び小当たりラッシュに
入るという、なかなかめんどくさいクソ仕様、ちなみに当たりを引いてしまったら
また50%で抽選 ここで4R通常のリバイバルボーナスを引いたら終わり

 

読んだだけでも、しんどいわ。パチンコなんて簡単でいいんだよ
いちいち頭使わすなよ・・・

 

多分上の説明でもよくわからないと思うので、スルーしてください(笑

 

でも絶対これ、おばちゃんとかお年寄りは理解できないだろ

 

スポンサーリンク



 

 

理解したところで、かなり迷いました。遊タイムにいれたところで
初回の50%を突破できないとクソみたいな出玉で終わりますが、もう残り180ぐらいまで
打ってたんで続行しました。

 

そして

 

 

遊タイムへ わかりにくいですが、遊タイムの右打ちが出たとこです(笑
ちなみに投資ですが約300回転さすのに5400円もっていかれました。

 

この時点で生命力は漱石1枚(笑

 

ぶっ・・・・死ぬ(笑 

 

これで、初回4R通常引っ張たら速攻で終わります。

 

勝負所や・・・なんとしても50%の壁をこえて小当たりラッシュにぶち込まんと

 

右打ちを開始、祈りをこめて回してたら

 

 

祈りが通じて、小当たりラッシュの夢幻双嵐ボーナスへ(期待値出玉が約7000発)

 

この後、2000発でたところで、一度ツラヌキTIMEに落っこちたんですが
時短20が選ばれたぽくて、20超えたら再び小当たりラッシュに戻って順調に出玉を伸ばして
6000発でたところで

 

いきなり画面が暗転してリバイバルボーナスという文字がでて、終わりました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はっ?どういうことやねん 夢幻双嵐中は4R通常ないぞ・・・

 

意味がまったくわからず、ちなみに遊タイムにいれたときにヘソはすべて
消化ずみで右打ちを開始したのでヘソ落ちもするはずがなく、ネットで調べると
夢幻双嵐中に4R通常を引いた場合は時短が400回つくという情報で

 

さらに混乱する

 

そもそも、夢幻双嵐中の特図2は2R確変100%なんで4R通常はどっから
でてくんだよ?みたいなことをぶつぶつ呟きながら

 

夢幻双嵐ボーナス いきなり リバイバルボーナス

 

で検索をかけて調べてたら見つかりました。同じような人が結構いてて
回答がでてました。

 

真相はこうです。

 

この台小当たりラッシュ中、実は特図1と特図2を同時に抽選してるんですが
特図1は消化がものすごく長いので、基本特図2で消化されるんですが
長いといっても得図1も消化されるので、ここに4Rがはいってたら
終わるという仕組みだそうです。

 

ちなみに、時短400回がつくのは、夢幻双嵐中に特図1の4R通常を引っ張ってた場合で
今回は一度落ちたツラヌキTIME中に4R通常を引っ張ってたらしく
この4R通常を消化する前に小当たりラッシュに戻ったので、4R通常は消化されず
小当たりラッシュ中に運悪く消化されてしまったということです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

長々と書いたけど、この記事100%疲れるからスルーされるやろ(怒

 

くそサミーが、そこそこしんどい壁をこえて小当たりラッシュにいれたのに
訳の分からん特図1と特図2の同時抽選とか意味不明なことすんな(怒

 

だからさ、サミーは嫌いなんだよ

 

てか、開発したやつ、こんなくそみたいスペック出してくんな

 

ハァハァハァハァ あかん つい熱くなってしまった・・・ク・・クールに行かんと

 

このくそな転落を見せられて、ストレスがすさまじくマスク越しに
ひたすら悪態をついてました(笑

 

クソ確率詐〇メーカが、北斗といい・・ほんとクソメーカだわ。みたいな(笑

 

ストレスがすごくてやる気が失せたんで、ここで止めました。
というか、猛烈に

 

アホらしくなった(笑

 

本日の結果

投資 5400円

回収 6400玉

 

収支 +600円 ・・・・・前回に続いてちょっと恥ずかしい勝利

 

 

なんなんや・・この小学生のおこづかいみたいな展開は(笑

 

でもまぁ、ええやろ とりあえず勝利や(笑

 

地味にストレスたまったんやけど・・・

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

この記事、書くの結構疲れたんやけど、正直読んでもらっても疲れそうやな・・

 

これもあれや全部

 

クソみたいなスペックつくったサミーのせいや(笑

 

はぁ・・・やっぱり海に戻るかな・・シンプルでいいわ海は・・・

 

 


2022年1月23日 11:54 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング