1円パチンコ稼働日記323(愛称 ヤバいおばちゃんとヤバい大学生) |

1円パチンコ稼働日記323(愛称 ヤバいおばちゃんとヤバい大学生)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。今日はヤバい人によく会う日でした(笑

 

前回の敗北で、超絶退場のピンチだったのですが、本日単発の仕事が入り
朝から都会のほうへ出稼ぎに出ておりました(笑

 

4時間ほど滞在して、1諭吉をいただきました(笑
実質2時間ほどの作業であと2時間はcafeでお客さんと談笑してました(笑

 

この退場寸前のパチンカスに単発の仕事を下さって感謝いたします。

 

今日は大人しく帰ろうと思ったのに、帰り道の途中で寄ってしまう・・・

 

 

登場人物 : toti

お店   : 数回行ったことある店(おすすめ度 不明)

さあ

 

 

 

とりあえず1諭吉あるが、中途半端な時間やしとりあえず2000円だけ・・・2000円だけ

 

 

27回当たってる黒海に座ったら、座った瞬間に感染対策の仕切りを押しのけて

 

隣のおばちゃんが声をかけてきました。

 

おばちゃんといっても、おばあちゃんに近い感じの超絶やさぐれた感じです(笑

 

すごい剣幕で話しかけてきたんで、取ってはまずい台かと思ったら

 

やさぐれたおばちゃん「その台 19連したばかりや いつもあのオバハンや」

 

ん?最初何言ってんのかわからなかったんですが

 

やさぐれたおばちゃん「もうおらんけど、いつもやいつもあのオバハンだけ出しよる」

 

どうやら、27回当てたおばちゃんのことを言ってるようです。理解したんで

 

苦笑いを返す

 

やさぐれたおばちゃん「1パチも勝たらへんわ おのオバハンだけや 昨日も出してたわ」

 

toti「ああ・・そう・・なんすか」

 

てか。おばちゃん、あのオバハンの事聞かされても

 

誰やねん あのオバハンて、てか初対面でグイグイくるな

 

てか おばちゃん

 

口わりーな(笑 オバハンて(笑

 

その後もひたすら あのオバハンの愚痴を延々と聞かされました。

 

やさぐれたおばちゃん「あのオバハン店と組んどるわ いつも出るわけがないわ」

 

toti「まぁ・・強い人いますからね・・」

 

てか、話しかけてきすぎやろ なんか怖いわ
その後も延々と話しかけてくるで、疲れてきて台移動しようかと思ったら

 

やさぐれたおばちゃん「全然 回らんわ いつも負けるわ あのオバハンだけや」

 

と言って、発券ボタンを超絶連打

 

カチカチカチカチ バシバシバシバシ

 

とカードを発券して消えていきました。

 

 

 

あ・・・荒れすぎやろ てか、どんだけあのオバハンを敵視してんだよ・・怖いわ

 

なんかひたすら疲れて、2000円を瞬殺されて止め

 

スポンサーリンク



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんなんだよ・・・やさぐれたおばちゃん言わなかったけど

 

たぶんだけど・・あんたよりずっとずっと

 

負けてますから(涙

 

本日の結果

投資 2000円

回収 0玉

 

収支 -2000円 ただひたすら愚痴をきいただけの敗北

 

 

精神的に疲れて、最近腰が痛かったんで、帰りに急遽スーパー銭湯へ

 

スーパ銭湯の露天風呂に使ってたら

 

大学生の2人組が大声て話してました。

 

ちっ・・・静かに入れや

 

と思いつつ会話を聞く

 

大学生A「俺、来週この前のコンパの子と遊びいくわ」

 

大学生B「まじか?」

 

大学生A「なんか、一緒に行った連れの知り合いらしくて、俺のことめちゃカッコいいって言ってたらしいわ」

 

・・・・・・・・自分でカッコいいとかよく話せるな

 

大学生B「でもお前彼女おるやんけ」

 

大学生A「いやいや、キープっしょ 彼女は彼女で別腹やって」

 

・・・・・・・・

 

大学生B「前もバイトの子と遊んだって言ってたしすげーなお前」

 

大学生A「いやいや、10人は欲しいっしょ」

 

大学生B「わりぃーなお前 ぎゃはっはは」

 

 

・・・・・・・・なかなかのくそ野郎だな

 

どんなイケメンなんだよって顔を見ようと思って
5メートルぐらいまで距離をさりげなく詰めたんですが

 

ふっ・・・このパチンカスtoti パチンコのしすぎで目が悪いんで

 

まったく、顔が見えん(笑

 

てか、お前らこんな熱いお湯のなかよくずっと入ってられるな

 

のぼせるわ

 

アホらしくなったんで、上がって帰宅

 

今日はヤバい奴によく会う日だったわと思いつつも
スーパ銭湯でリフレッシュしたんで

 

ホクホクで帰宅しました(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年2月2日 10:52 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング