1円パチンコ稼働日記354(愛称 引きが腐っている) |

1円パチンコ稼働日記354(愛称 引きが腐っている)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。引きが完全に行方不明になってるtotiです(涙

 

もうまったくやれる気がしないんですが、行かない事には勝てないので行くつもりだったんですしかないし

昨日から車の調子がおかしいんで、ディーラで見てもらうことに

 

予約した時間まで2時間ほどあったので行ってしまいました・・・

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店(おすすめ度 ★)

さあ

 

 

時間がないのに打つという、大体こういうときって出ないんですよ

 

 

 

う~む 2時間しかないし319の大海とか打って確変が止まらんかったらまずいなみたいな

 

クソみたいな脳内お花畑の妄想をする

 

大連ちゃんの妄想をしたんで選んだ台は甘のアグネス

 

まぁ、甘でお茶を濁してまったり打って

 

3000円ぐらいしょぼく稼ぐかみたいな脳内お花畑の妄想を再びする

 

 

ウリンのブルチャン ちょっとはまったけど・・と若干イラっとしつつ

 

5連ぐらいしないかなぁみたいな 脳内お花畑の妄想をまたまたする

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

99なんですけど・・・

 

 

99ですら遊タイムかよ・・・319打ってんじゃねーんだぞ

 

 

結局アグネス遊タイムに入って355で当たって単発

 

海のプログラムはまじで、一体どーなってんだよ・・

 

はまり出すと、99 199 319問わず、無抽選ゾーンのごとくもっていかれるわ

 

本当に・・サミーといい ニューギンといい サンヨーといい

 

いい加減うんざりするわ・・

 

スポンサーリンク



 

このあと、甘を数台打ち散らかして時間切れ

 

最終結果

投資 4400円

回収 0玉

 

収支 -4400円 甘ですら当てれず今日も敗北

 

 

ちっ・・イライラするわまじで

 

若干ぶつぶつ悪態をつきながらディーラへ

 

下回りを見てもらった結果、ドライブシャフト交換が必要とのこと

 

出てきた見積もりが5万

 

 

ぶはぁああああああああああああああああああああああ 払えるか~~~

 

正確にはこんなに負けてなかったら払えてたけど

 

とりあえず、もう少し持つとのことで今日はそのまま帰宅

 

い・・・痛すぎるやろ 5万とか 無理すぎるやろ

 

帰りにオートバックスにより、ディーラの見積もりを話したら

 

うちなら分割方式で11000円程度でできますよ

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まじすか・・・まじすか・・まじすか

 

 

とりあず、修理をお願いせず(笑 帰宅 うちょい持つなら

 

11000円 メインぼった店からもぎ取りたいんや

 

今度こそ 今度こそ いい加減 ぶんどったる

 

次回 11000円を回収する

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

予定

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年4月4日 11:50 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング