1円パチンコ稼働できなかった日記(愛称 店員はしらない) |

1円パチンコ稼働できなかった日記(愛称 店員はしらない)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。貧乏人を隠してたtotiです(笑

 

今日は、仕事のため稼働できませんでした。

 

昨日、年に数回相談があり大抵が仕事につながらない客先から連絡があり
一度直接きてほしいとのことで朝から、片道2時間かけて西明石のほうまで行ってきました。

 

関西の方ならわかると思いますが、西明石はざっくりといえば、神戸のもうちょい先です(笑

 

ちなみに、信号のない田舎道を走っても2時間かかるのでかなり遠いです。
さらに言うとガソリン代がめちゃかかります。だいたい2500円ぐらい・・・
本来ガソリン代が欲しいとこですが、今更

 

あの・・ガソリン代だけもらえますか?

 

みたいなことを言うのは恥ずかしい(笑

 

そして、到着して話をききましたが、やはり若干専門外

 

やっぱりな・・・大抵そうなんだよここが要望してくるのはいつも仕事にならん(苦笑

 

打ち合わせは数分で終わり、あとはこれまたいつもの如く

 

cafeにいき、近況を雑談

 

不景気すねぇみたいな世間話をして終わる(笑

 

はぁ・・・ダルいわ 2時間半かけて2500円もガソリン代を使いコーヒ飲むだけって・・・

 

スポンサーリンク



 

とりあえず、折角西明石のほうまで来たんで、海沿いにあるアウトレットに寄って帰りました。

 

 

うっすらと橋が見えてるのは、淡路島と連絡してる明石海峡大橋です。

 

 

とりあえず、いろいろなお店があるんで、服を見てみる。

 

パチ屋に行くときのいい感じの服があればほしいけど

 

アウトレットってそこそこのブランドのお店がじゃかんお得に売ってるイメージなんだけど

 

それでも、そこそこ高い(笑

 

今日は打ち合わせだったんで、一応スーツ着て行ってたんで、

 

パッと見、貧乏パチンカスには見えない(笑

 

なもんで、店に入ると何気に店員が寄ってきて

 

どーですか?サイズとかありましたら出しますので言ってくださいね

 

みたいなことを言われたり、物色してたら、

 

今日はどのようなものをお探しですか?

 

みたいなことを言われる。

 

ふふふふふふふふ 店員は知らない

 

一見貧乏人に見えないこのスーツ野郎の財布の中に4000円しか入ってないのを(笑

 

ふふふふふふふふふ ほとんどの商品が買えない(笑

 

ちなみに、いい感じの羽織ると良さげなやつがあったんで見てみたら

 

20%オフで9000円でした(笑

 

とりあえず、もってるお金ではほぼ何も買えないことだけはわかったんで、帰宅(笑

 

なんちゅう、無駄な1日やったんや・・パチンコより無駄やないかい

 

あ~~疲れる一日やったわ

 

本日もお疲れ様でした。

 


2022年4月14日 11:45 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング