1円パチンコ稼働日記497(愛称 有頂天になりそして自滅する) |

1円パチンコ稼働日記497(愛称 有頂天になりそして自滅する)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ずいぶんお久しぶりのtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店  おすすめ度 ★)

さあ

 

 

1パチでも破産し、金欠状態で休業に追い込まれて幾星霜

 

来週の月曜日の入金で本格的に復帰します(笑

 

が・・・今日行ってきました。久しぶりに

 

え?資金がないのにまた見(けん)しに行ってきたんかい?って

 

ふっ・・

 

 

底辺パチンカスだけど、そう毎回毎回、見なんてしねーぜ 売ったんや

 

やることなくて、ひたすらゲームばかりしてたら2本ばかりクリアしたんでそのゲームを5000円で(笑

 

久しぶりに見たぜ お札を(笑

 

月曜日まで、残り4日なんで、5000円あればそこそこ美味しい定食を毎日食ってもしのげるけどしのげるけど・・・

 

食事をケチってでもパチンコをするからこその パチンカス

 

5000円を握りしめていざ決戦へ

 

脳内想定では

 

1000円、まぁ2000円で甘をひっかけ4000発ほど玉をだしてからライトミドルへ そこでさらに3000発ほどだして7000発で帰宅

 

この計画ですすめるはずだった・・・はずだったのに

 

甘がまったくあたらず、早々に4000円をもぎ取られ

 

 

猛烈に後悔する・・・・

 

スポンサーリンク



 

やっぱり、やっぱり、トンカツ、ラーメン定食・・・etc  食べてたら良かった ちくしょううううううううううううう

 

残り1000円になったんで、帰ろうかと思ったけど、結局未練がましく打って最後に座ったのが

 

319のとある魔術の禁書目録

 

ぶっちゃけもう、当たるとか全く考えずただ惰性で座っただけ

 

とりあえず座って打ってたら、保留4個でなんとなく微妙な演出に発展したけど、先読みのカスタムいれてたんで

 

100%当たらないと思い、見ずにトイレに行き 帰る用意をする

 

トイレから負け組のオーラ全開でトボトボ歩いてもどったら

 

 

あ・・・・・あ なんか上のランプがチカチカしとる  当たってました(笑

 

戻った時は最終ラウンドで結局200発ぐらいしかとれなかったですが、

 

猛烈にやる気が戻りました。正念場や もう10Rを1回取れたら満足します。的な

 

台に媚び捲った精神で打ったら

 

 

13連 一撃14000発(実質12000発)出ました(笑

 

勝った・・・まくった 久しぶりの勝利や~~~~~~~~~~~~~~と

 

有頂天で即止めして、帰ろうと思ったら

 

遊タイムまで残り130回転のコードギアスの甘が目にはいり

 

打ってしまう

 

これが完全に今日の敗因でした。

 

2000発使って遊タイムにぶち込んだけど、1回だけ当たってRUSHをスルーしました。

 

120玉というクソ仕様を食らって、まだ10000発残ってたのにこの減った2000発を取り戻そうと甘を乱れ打ってしまい5000発になり勝ちぶんを吹き飛ばし、さらに取り戻そうというくそ発想に陥り

 

完全に負け組のレーンに乗ってしまう。

 

久しぶりなのに、相変わらずのクソ稼働癖は変わってねぇ・・・・

 

ありとあらゆる台を小刻みに打っては、移動しことごとく掘られ、さらに乱れ打つ

 

結果12000発あった持ち玉をほぼ飲まれ1000発残して終了

 

最終結果

投資 4600円

回収 1000玉

 

収支 -4100円 愚かすぎる敗北

 

 

換金した500円を眺めながら、トボトボと駐車場へ

 

ひたすら首をひねりながら、今日のくそ稼働を

 

思い切り後悔しました。

 

とりあえず、残金が900円(全財産)あったんで、コーヒがきれてたのでコーヒだけ買って帰ろうとスーパへ

 

残りのお金で買ったこコーヒがこれ

 

 

香味焙煎 豊香 700円

 

700円!!!! 700円のインスタントコーヒなんぞ買ったことがない 買ったことがないで

 

普段は200円のインスタントコーヒ詰め替えや 最近はちょっとおしゃれなコーヒやけどそれでも300円ぐらい

 

ふふふふふふふ なぜ こんな高いコーヒを買ったかって?

 

ほぼ全財産(笑)をはたいてまで ふふふふ それは・・・

 

 

おつとめ品コーナのワゴンの中に、あったから(笑

 

ちなみに賞味期限は来年の8月まででした。・・・なぜ1年もまだ期間があるのに売ってたのかわからけど

 

とりあえず、すごくお買い得品を見つけた気分になり 結果

 

そこそこホクホクで帰宅する(笑 

 

ほぼ5000円負けたけど、まぁええかぁ 久しぶりにパチンコしてそこそこ楽しめたし(笑

 

あと4日 またお金無くなってもうたけど(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 


2023年3月30日 10:58 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記497(愛称 有頂天になりそして自滅する)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    イチパチで千円札バンバン入れるのに 物を買うときの千円札は重いですよねえ 珈琲700円とかもとても買えない
    半額なら私も買いますなあ ここ数日負けてばかりです
    ミドルで一万円甘でも5千円とか やられまくり
    貯金も無くなりそうなので バイト探すかなと思います
    マイホールにはイチパチプロ何人かいるけど 私は食えないなあ バイトやるならイチパチで食いたいなあ

    • toti より:

      よしまんさん、いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ、本当にパチ屋は金銭感覚狂いますよね。1パチであろうと1万円が紙くずのように消えますから・・・

      なのに、スーパで1円単位で安いものを探すあの心理は何なんでしょうかね(笑

      一パチプロか、私のいってるホールにはハイエナ1パチプロみたいなのが結構います(笑

      お互い厳しいですが、新年度になったんで何とか頑張っていきましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング