1円パチンコ稼働日記498(愛称 ついに復帰しましたが不穏な船出です・・・) |

1円パチンコ稼働日記498(愛称 ついに復帰しましたが不穏な船出です・・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。

 

ついについに、入金日を迎え本日復帰しました(笑

 

登場人物 : toti

お店   : 数回いったお店  おすすめ度 ★)

さあ

 

2023年4月 新年度の始まりですね。

 

今日から新しい仕事、新社会人、新学期といろいろ新しいことにチャレンジする人が多いそうです。

 

空は青く、桜は咲き誇り、世間がキラキラしてるこの時期に

 

私は一体何をしてるんだろうか(笑

 

朝起きて、銀行に行き、お金を下ろし久しぶりに財布に札をチャージする。そして新社会人であろう人たちをしり目にパチ屋へ(笑

 

本当に、私は一体何をしてるんだろうか(笑

 

メインぼった店へ到着するも

 

新台入れ替えのため定休日

 

チッ・・・リニューアルぼった店へ

 

 

・・・・・・・・・・・・・ 

 

こっちも定休日 新年度1発目の月曜日に休むなよ(怒

 

ワイはワイは今日パチンコを打ちたいんや このふつふつと湧き上がる欲望は止められん

 

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

家から山道を走ってパチ屋に行き、そして今、違う山をこえてパチ屋へ

 

本当に本当に私は一体何をしてるんだろうか(笑

 

スポンサーリンク



 

家からほぼ2時間かけて何回か行ったことあるパチ屋へ

 

そして・・これほど苦労を掛けてきたというのに

 

 

ストレートで遊タイムに連れていかれ

 

 

960回転で単

 

 

さらに時短でエンちゃんで単からの

 

 

時短ぬけかけで単

 

3連単 やってられんわ・・・まじで やってられん

 

確変を絡めての3連ならまだしも、単 単 単の3連単はストレスが半端ないんや

 

ワイの行く店はクソ店しかないんかい 

 

山を2つも超えてきた挙句がこれかい 復帰戦がせっかくの復帰戦が台無しや

 

最終結果

投資 7000円

回収 4200玉

 

収支 -3000円 復帰戦を飾れず敗北

 

 

くそ・・・まじでうぜぇ・・・結局勝てないんかい

 

おかしい 今日は朝起きてすごく勝てる気がしたのに・・・

 

気づけばいったい何連敗してんだよ 数えないけど 振り返るのが恐ろしいで

 

そろそろ勝たねば勝たねば何として勝たねばいかん

 

やっと復帰したのに、またすぐ休場だけは避けんといかん

 

次回 いきなり正念場 こうご期待 

 

本日もお疲れ様でした。


2023年4月4日 12:02 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング