1円パチンコ稼働日記500(愛称 田舎のパチ屋はこれだから・・・) |

1円パチンコ稼働日記500(愛称 田舎のパチ屋はこれだから・・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。田舎のパチ屋にうんざりしはじめてるtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店 (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

全開久しぶりに勝利して連敗を脱しての、大事な一戦

 

雨の中朝からパチ屋へ

 

そして、相変わらずの誰もいない通路で黒海を一人で打つ

 

前回同様ある程度ぶん回りなのに

 

まったく勝てる気がしない

 

なぜなら、これまた前回同様

 

何もおきねぇ(怒 まじで 基盤おかしくねーか

 

淡々とお金と回転数だけを重ねた148回転 保留8個めで ウリンチェック

 

ちなみに、いつもカスタムをチャンス目少な目にしてるんで、このウリンチェックは大当たりにめちゃくちゃ絡みます

 

大体、チャンス目をはさむので、

 

おっ!!!! やっと来た ってか感じで

 

個人的には、大海スペシャルも黒海もこのウリンチェックは体感で7割ぐらいあります。

 

ちなみに、チャンス目少な目に設定してないと、結構空気ですけどね・・・

 

なので、期待して気だるそうに打ってた大勢を整えたのに

 

 

1回転目でリーチになり泡からのマリンのノーチャンスで普通に外し

 

 

 

せっかくきた、ウリンチェックを空気にする

 

残りの宝箱はすべて

 

ぷくぷく ぷくぷく ぷくぷく ・・・・ぷくぷくぷくぷくぷく うっせーんだよ

 

スポンサーリンク



 

ウリンチェックで一番萎えるクソ仕様だわ・・・

 

多分台の中のおっさん(プログラム)が こんな感じで決めたんだと思います。

 

あ~~だりぃ 雨だるいわ ん?保留8個でスーパリーチが1個あるな、何もおこってーねし、ウリンチェックでも出して、この打ち手のパチンカスをぬか喜びさしてストレスでも与えてやるか

 

って感じだと思います。

 

 

232回転まで回しましたが、何も起きず 止めました。

 

まぁ、プロからしたら、

 

いやいやいや 1/199で232回転なんてはまってもないでしょ

 

って感じだと思いますが(笑

 

このあと、甘を数台うって、当たらず最後に座った甘沖海を

 

 

5回転でお座りして止め もちろん単発

 

最終結果

投資 5000円

回収 0玉

 

収支 -5000円 やっぱり敗北

 

 

やっぱ 客がいないパチ屋はダメなのか・・・・

 

金なさそうだしな・・・・はぁ・・・

 

ちなみに帰り、換金所の前で、たまに話す常連のおばちゃんと会ったら、丁度換金したとこで

 

おばちゃん「1500円や やってられないわ ぼろ負けや」

 

toti「・・・・勝てないですよね‥この店」

 

という会話をして帰宅

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 


2023年4月7日 11:36 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記500(愛称 田舎のパチ屋はこれだから・・・)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    お疲れ様です 
    昨日も朝一で出陣 
    黒海門台を打ち込む なんと3回転目で プレミアボイス
    リーチ!の声がいつもより長い  もち10R
    ただし単発 飲まれ  の王道パターン 
    そして追い銭  あちこち乱れ打ちしてマイナス7k
    勝てないですなあ  しかし開店0回転からのオスイチというのは 仕込んであるんですかねえ?
    それとも隠しカメラで こいついつも負けてるから
    少しサービスしてやるか と店長ボタン押されたのですかね? いずれにしろプロの道は遠いなあ

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      こっちのホールも意外と、10回転以内に当たる履歴よく見ますよ

      1/319が2回転とか3回転とかありますよね。

      当たるわけがない・・・ほんとどうなってんですかね。

      こういうのをみると、なんかしてんだろ?って思いますね(笑

      お互い乱れ打ちの癖はなかなかなおりませんな・・・・これやると負けるんですよね

      頑張って立て直しましょう お互い(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング