1円パチンコ稼働日記501(愛称 眼精疲労がやばすぎる) |

1円パチンコ稼働日記501(愛称 眼精疲労がやばすぎる)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。目を酷使しまくってるtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店 (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

本日、目が痛すぎて結果のみ 申し訳ない

 

朝から稼働して

 

 

137回転でうる星やつらの1/199をひっかけ 50%の壁をこえSTにぶち込み

 

 

ありとあらゆるSTオカルト打法を繰り出し (主にカードの出し入れ。台をやすませる。意味もなくきょろきょろ挙動不審になってみる)等・・・

 

結果

 

 

一撃13連9980発(実質7600)を叩き出し 即やめ(笑

 

最終結果

投資 2200円

回収 7600玉

 

収支 +5300円 華麗に即やめして勝利

 

 

10時にパチ屋にきて、12時ごろに帰りました。

 

スポンサーリンク



 

決して目が痛かったわけではない。じゃ なぜ今目が痛いかというと

 

家に帰って、ほんの10分前まで

 

ず~~~~~~~~~とゲームをしてたから(笑

 

オクトパストラベラー2(RPG)が最終盤でわりかしサクサクと最後まで行ったんだけど8人の主人公のサブメンバー4人をそこそこ蔑(ないがしろ)にした為

 

ラスボスに勝てないという失態をしてしまったから(笑

 

基本4人で戦うのに、ラスボスは8人で戦うという 強制的に(笑

 

そのため、サブメンが弱すぎてはなしにならない。

 

何度やっても勝てないので

 

もう、youtubeでエンディング見て勝ったことにしようか

 

と、何度か葛藤しましたが、

 

いかん、ここでそれをやったら、今までの苦労がすべて無駄になってまう

 

ぐ・・・ぐぐぐぐぐぐ し 仕方ない鍛えるか

 

ボスを倒すのをあきらめてこのサブメンバー4人のレベル上げを必死こいてやりました。

 

ひたすら、雑魚を刈るだけの時間は苦痛すぎて、おそろしくしんどかった・・・

 

結果、5時間ほどついやしてレベル48前後だったサブメンバーをレベル70まで育てあげボスに挑むも

 

1時間半の長丁場の戦いになり8人のうち7人が倒されてしまい、のこった1人がHP残り60という瀕死になって、最後に繰りだした技で倒すという

 

 

おおおおおお、パチンコで残金が尽きて残り保留と上皿で確変が当たったみたいな感じ(笑

 

ついに、ついにクリアした・・・目の酷使でダメージを負ったけど、ひきかえに精神的にはとてつもない満足感を得た(笑

 

はぁ・・・目が痛い(笑

 

とりあえず、クリアしたんでこのゲームは、パチの軍資金がつきたときの売る候補入りしました(笑

 

皆さんも目の酷使には気つけてくださいね。

 

あ~~~~~~~目が痛てぇえええ

 

本日もお疲れ様でした。本当に疲れた・・・

 

余談ですが、RPGゲームあるあるで

 

豪華なアイテムは、使い惜しみしてラスボスをクリアしたのに最後まで使わず残るという・・・

 

今回もめちゃくちゃ残りました(笑


2023年4月9日 11:43 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング