1円パチンコ稼働日記502(愛称 ある意味歴代最低クラスの稼働かもしれない・・距離的に) |

1円パチンコ稼働日記502(愛称 ある意味歴代最低クラスの稼働かもしれない・・距離的に)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。恐ろしい稼働をしたtotiです(涙

 

更新が遅くなったのは、さっき帰ったから(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店 (おすすめ度 ★) 123松原店(おすすめ度 不明)

さあ

 

 

今日も朝から、リニューアルぼった店へ

 

 

朝いち、冬ソナで単

 

 

時短で引き戻して単

 

 

移動して3Rで単

 

朝から 単 単 単 今日もうっとうしいな・・・

 

的な感じで、とりあえずお昼食べに外へ

 

怖ろしくいい天気で、3連単食らったこともあり、

 

急に遠出がしたくなる

 

 

う~~~ん なんかパチする気分じゃなくなったな・・・う~~ん ああ そうだ ずっと気になってた新しくオープンした

 

ららぽーと堺(複合施設)に行ってみるか

 

と、急に思いたち、片道約100キロの堺にあるららぽーとに行くことにしました(笑

 

スポンサーリンク



 

 

パチを切り上げ、山を越え片道3時間かけて車をはしらせ、目的地まであと2キロぐらいのとこで

 

めちゃくちゃでかいパチ屋を見つけてしまう その名も 123松原店

 

総台数1704台という、エリア最大級のでかさ そして目的地まであと2キロなのに

 

寄ってしまいました

 

 

ほんの一部ですが、まじでめちゃくちゃでかかったです。

 

いつも行ってるパチ屋の3倍ぐらいのでかさでした(笑 稼働率も平日なのにほぼ満席

 

一台空いてた黒海に着席

 

 

おおぉおおお 本日の最高出玉17000発でとる

 

さすが、おそらく地域1番のお店だと思います。

 

これは、なんかすごく勝てそうな気がする 勝負や

 

と、目的地まで2キロだというのにパチをし始めてしまう・・・・・結果

 

全く当たらず ただ回るだけ 

 

おかしい・・・何かがおかしい

 

こんな稼働率100で、釘もそこそこやのに当たらんとは おかしい

 

この挙動、リニューアルぼった店の黒海と同じや

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ひょっとして。リニューアルぼった店で当たらないのは ワイの引きが弱いだけやったんか・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このあと、黒海をあきらめ、桜、大海スペシャルに座るも当たらず、財布の中が空になり放心状態で隣のローソンへ

 

 

 

隣のローソンはパチ屋専属のATMかよ 123とATMの2文字しか入ってこねーわ

 

 

家から100キロ離れたパチ屋で、平日の火曜日にワイは・・・ワイは一体何をしてるんや

 

恐ろしいほどの後悔とともにパチ屋に舞い戻り

 

遠出なんてしなけりゃよかった・・・まじで、クソだわ

 

といいながら、投資がとまらず、15000円(リニューアルぼった店合わせると総投資18000円)で2万負けが見えてきて

 

もはや、ららぽーとに行くとかどーでもよくなり、ただひたすら

 

ああ・・・・早く家に帰りてぇ、でも100キロもあるんかよ 最悪だわ

 

てか、夕方に家から100キロ離れた店で打ってるって

 

ヤバすぎやろ

 

と思いながら最後に座ったのが、慶次の黄金一閃

 

普段なら絶対手をださないスペックです、50%で初回から4500発 失敗でほぼ出玉無しレベルのデットオブアライブ台

 

座った理由が、4500発という文字が目に入ったから ただそれだけ どーせ当たらないと思って打ち始めたら

 

 

ワンプッシュでひっかかり これが

 

 

4500発 まだめちゃくちゃ負けてるけど、4500発とれたことにより満足する(笑 ぼろ負けだけど

 

ああ・・・・やっと帰る着地点がみつかった・・・よかった まだラッシュあるけど

 

10回転で1/9なんてひけーねだろどーせって思いながら打ってたら5連しました。結果7000発とって終了 ちなみにここでスマホの電池が切れる

 

このあと、一応せっかくなので、ららぽーとに寄って10分ほど滞在して帰宅したんですが

 

辺りがすっかり暗くなり

 

道に迷う

 

行きと同じ道を帰ってたんですが、筋を間違えておかしくなり、勘で走ってたら見たこともない地名だらけになり奈良という標識がではじめたときに

 

全く違う方向に走ってたことにきずきました

 

 

こ・・・・ここは一体どこなんや

 

普段スマホのナビで走ってるんで、スマホの電池がきれたことにより完全に迷いました

 

ヤバいなこれ

 

リアルに呟きました(笑 とりあえず、どうしようもないので、コンビニにより

 

toti「すみません・・・ちょっと道に迷いまして大阪の難波のほうに行きたいんですけど、ここどこらへんなんでしょうか?」

 

店員「え、こっち方面いくと奈良のほう行きますよ?」

 

・・・・・・・・・

 

toti「すみません スマホが電池きれてしまって、道とかわかりますか?」

 

というやりとりをして、親切な人でメモみたいなのに簡単に説明を書いてくれてなんとか帰れました。

 

ちなみに、あと2回さらにコンビニで道を聞いたのは、門外不出の秘密や 絶対に秘密や

 

最終結果

投資 18000円

回収 7000玉

道に迷ってガソリン消費 2000円

 

収支 -14000円 何にも言えねぇくそ負け

 

 

家から100キロ離れたパチ屋でくそ負けし、帰り道に迷い ワイは一体、今日一日何をしてたんや

 

当初の予定: ららぽーと堺で、春物の服でも久しぶりに見ようか。帰りにレストラン街で旨いものでも食って帰ろうか

 

現実 :   123松原店で財布が空になり放心状態になり、100キロ離れたコンビニでお金をおろすはめになり、帰り道に迷う

 

皆さんも、予期せぬパチ屋訪問は、あまりお勧めしないので控えてくださいね・・・こうなりますから

 

本日も、本当にお疲れ様でした。

 

・・・・・・・・

 

最初のリニューアルぼった店で確変さえ引いてたら、こんな目に合わなかったのに


2023年4月12日 1:01 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング