1円パチンコ稼働日記503(愛称 今日は店が出さない日だった・・ただそれだけ) |

1円パチンコ稼働日記503(愛称 今日は店が出さない日だった・・ただそれだけ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。負けるべくして負けたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店 (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回くそやらかしたんで、今日はまったりと打とうと思い朝から稼働するも

 

全く当たらず

 

一瞬で5000円を刈り取られ、またしても慶次に座ってすぐ、緑保留から、ハネの慶次へ

 

 

これ、一瞬わからないかもしれないですが、激熱のキセルルートです。初めて見ました。youtubeでキセルルートの当たり方の動画はみたことあります。

 

ボタンプッシュで、よっしゃ~~~~~キュインって感じです。なんかおそらくですが、結構な出玉(3000発?)が確定するとかしたはず

 

何故あいまいなのかって??

 

外したからです(怒

 

うおおおおおおおおおおおおおお、でやぁああ バシ 

 

プスン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

うざ・・・まじでうざぁ 二度と打たねぇ

 

なにより、プスンってしたあとに、外れ確定のくせにこれみよがしに、何度も外れ穴を外す演出を垂れ流したことがさらにうざかったです。最終的に3回ぐらいで外れ穴に落ちました。

 

もちろんカードぬいて速攻やめました。ちなみに今日もyoutubeのパチ動画みてたら、ニューギンがスマパチの予告動画あげてたんでみたら

 

慶次でした。また出すんかよ

 

バカの一つ覚えのごとく、慶次慶次と慶次ばっかり連発してくるね・・・サンセイのガロといい平和のルパンといい

 

他に作れねーのか

 

と、今日の慶次のやらかしで、愚痴る。

 

スポンサーリンク



 

慶次をやめたあと、台をさがして放浪してたんですが、他の常連さんもまったく出てなかったです。

 

お通夜かよって感じで、はまりまくってました。

 

とりあえず、今日はもう勝てないとほぼ確信しましたが、遊タイムまで300の大海に座ってしまい

 

 

これが

 

 

怖ろしく何もおきない遊タイムだったわ・・・ガセのビックバイブすらこねぇ・・・

 

 

最終結果

投資 12000円

回収 0玉

 

収支 -12000円 またしてもヤバい感じの大負け

 

 

いやぁ・・・またしてもやばい感じになってきた。

 

やれる気がまったくしない。はぁ・・・・

 

余談ですが、今日はボスと軍曹がいてたんですが、お二人も苦戦してました。

 

 

ふっ・・・まぁ、ボスと軍曹が苦戦するぐらいだから、このレベル0のパチンカスでは無理だよね(笑

 

とか思ってたら、帰りにちらっとみたら、二人とも玉出してました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ふっ・・・一緒にして申し訳ない さすがだよ パチンコ上手すぎだよ。レベル6の打ち手はやはり違う。

 

あ~~~あ ため息しかでね~~~

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 


2023年4月13日 11:17 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記503(愛称 今日は店が出さない日だった・・ただそれだけ)” への2件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    totiさん

    お久しぶりです。

    パチンコ環境はどんどん厳しくなってきておりますね。

    私もお気に入りの店が2店閉鎖に追い込まれてからは、苦しい戦いが続いてます。それまでは、小遣い稼ぎの意識で店に通っていて、わずかながらもその目的を果たしていました。しかし、行ける店が1店に限られてから、最初はそこそこ好勝負に持ち込めていたのですが、最近はさっぱりです。だから、最近はゲームセンターへ遊びに行く感覚で通うようになりました。

    実は数年前、ハーデスなどのパチスロが全盛のころは、パチスロ中心で稼働していました。言っても5スロとか2スロが中心でしたが。その頃は朝10時から夕方5時くらいまで打っても全然あきなかったのですが、最近はいけません。2時間も打つと「もういいか」と店を出てしまいます。

    今日も仕事前に、超廉価パチンコを1時間30ほど打ちました。009の甘で4回発初当たりをするもラッシュに入らず、すごすごと退店したというわけです。

    厳しい現状ですが、totiさんはぜひ頑張ってください。

    M

    • toti より:

      Mさん お久しぶりです。

      いやぁ、本当にパチンコは厳しいですね。スマパチが出てさらに厳しくなりそうな気がします。

      009の甘タイプの、時短突破型は最近けっこうありますが、本当にここを突破できないと投資だけがかさんでいきますからね。

      最近はもっぱら、固い台を打つようにしてるんですが、何分当たらないのでどうしようありません(笑

      お互い相変わらず、パッとしない感じですけど、今年はまだ先が長いんでじっくり行きましょう。

      Mさんも頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング