1円パチンコ稼働日記505(愛称 気づけばやはり崖っぷち) |

1円パチンコ稼働日記505(愛称 気づけばやはり崖っぷち)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。気づいたら崖っぷちだったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : 数回いったことあるお店 (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日は朝から、朝マックを食べながら仕事の打ち合わせで都会のほうへ

 

打ち合わせを終えて帰宅してる途中で、お腹が全く空いてないのに定食屋へ、お腹がまったくすいてないのに、見てしまった

 

ざる蕎麦の文字を

 

 

おおおおおおお ざる蕎麦やってるやん

 

実はこう見えて、無類のざる蕎麦好き

 

これは食べないといかん。まったくお腹空いてないけど

 

むしろ、打ち合わせ中に、頂いた饅頭を食べてるので、朝マックと合わさって、ちょっとお腹いっぱい的な感じだけど

 

定食屋に寄り道

 

店員さん「ご注文は」

 

toti「ざる蕎麦・・・うう・・・お お 大盛で

 

 

食べ始めてから、猛烈に後悔しました。

 

普通でよかった 

 

というか、腹いっぱいでざる蕎麦がまったく上手くない・・むしろちょっと苦痛だった

 

こういうとこだよ こういうとこがパチで負ける原因なんだよ・・・

 

とりあえず食べきったんですが、めちゃくちゃ苦しかったです。

 

スポンサーリンク



 

お腹が猛烈に苦しかったんで、胃を休めるためにパチ屋によりました。

 

お腹いっぱいで苦しみながら座った台は大海スペシャル

 

 

もはや、どこが1/319だよ 1/1000やないかいと

 

ぶつぶつ言いながら、打ち始めるが、これがもう本当に回らん

 

この店、数回行ったことあるお店にしてるけど、そろそろ

 

数回行ったことがあるぼったくり店

 

に改名やなみたいなことを考えてたら 当たる

 

 

あ~~~もう だるぃわ 単発ばっかだな

 

とさらにぶつぶつ呟きながら打ってたら、猛烈に眠くなる。昨日ちょっと徹夜だったのもあるのと、お腹がいっぱいで

 

すさまじいまでの睡魔がおそい

 

あ~~~~ねむぃな 何も起きんし ほんと何も起きねぇ あ~~玉なくなった

 

玉貸し ポチ

 

あ~~~~ねむぃな あ~~何起きんな ねむぃな

 

玉貸し ポチ

 

あ~~~~~~~まじで当たらんな となりのおっちゃんも当たる気配ねーな あ~~ねみぃなぁ

 

玉貸し ポチ

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

帰宅

 

あ~~~~~家から帰ってくる途中の道も眠かったわ

 

服を着替え、カバンから財布を取り出し 中を見る

 

・・・・・・・・・・・

 

札が一枚もねーやんけ ぼろ負けしてるやんけ・・・

 

最終結果

投資 8000円

回収 0玉

 

収支 -8000円 眠気でぼ~~としながら打ってたらぼろ負けしてた連敗

 

 

おかしい・・・・・最近財布に4万あったのに

 

一枚も札がない どこに行ったんや わいの諭吉たちはどこに・・・・・

 

まじで、どこに消えたんや 謎過ぎるで

 

・・・・・・・・・・

 

ふっ 現実逃避してるのは秘密や

 

あ~~~~~~~~あ 何やってんだよまじで お金おろさんとあかんな

 

あ~~~~~~~~あ 勝てねーな

 

はぁ・・・ 本日もお疲れ様でした

 

 


2023年4月17日 11:27 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記505(愛称 気づけばやはり崖っぷち)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    マイホが新台入れ換えで休みのため 10分離れた店で打ち込みました 大海5
    マイホにはイチパチにはないんですよねえ 
    0当たりの250回転  
    頂いたなあと打ち込むが回らない 隣は確変続いてる
    あっという間に5kストレート負け 
    チャンス目も一度も来なかった 
    マイホのイチパチプロ連中は ほとんど来てたが
    甘でタコ粘りしてたねえ 
    ミドルは止めた方がいいですかねえ ?
    今夜もキャベツだけが酒のつまみです

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ、大海5 回らないですよね。

      というか、この台どうもなんか図柄でかくて好きじゃないんですよね。

      どうみても、大海4のほうがちょうどいいバランスだと思うんだけど(笑

      甘の海で粘ってる人多いですよね。まぁ着実に玉を増やしていくのが正解かもしれないですが、どうししても1撃を求めてしまうんですよね(笑

      もうすぐGWなんでなんとかして、おたがい乗り切りましょう。

      頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング