1円パチンコ稼働日記506(愛称 神が降臨し、さっそうと帰宅する) |

1円パチンコ稼働日記506(愛称 神が降臨し、さっそうと帰宅する)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。神に救われたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店 (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

負けが込み、下手したらGW入る前に、またしても破産する勢いの現在

 

何としても勝たねばならん、悪い流れを断ち切らねばならん

 

と、パチ屋に向かうその前に、財布にお金がなかったのでコンビニで2万円をおろす。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はぁ・・・お金おろしてばっかだな

 

この2万をなんとかして、なんとかして、まず4万ぐらいにしたい

 

と、ささやかに思いながらパチ屋へ

 

甘から入ろうかと思いましたが、この悪い流れを断ち切るにはそこそこの出玉でないとならん

 

 

う~~~~~~~ん 319は当たる気がしないし、199やな

 

しかし、黒海は苦手や・・・う~~~ん 店内の1パチコーナを3周ほどして座った台が

 

1/199の黄門ちゃまの神盛り ぶっちゃけ結構古い台 4パチには多分ほとんどもうないかと思う、こういう台があるのが1パチのいいとこだけど、逆をいえば新台がまったく落ちてこん

 

顔のデカいエバァにいたっては、メインぼった店、リニューアルぼった店 いまだに1台も落ちてこん

 

あの台ちょっと打ってみたいと思うんだけど。

 

ちなみに、派手に大こけした、ガロの新台ゴールドインパクトは速攻1パチに落ちてきたけど1パチですら

 

誰も打ってねぇ(笑

 

あんな、データもみえない意味のない、ぼったくり筐体ばっかり作るから客に見切られんだよ(笑

 

あ、話がそれてしまった。つい昨今のデカ筐体に嫌気がさしてるんで(笑

 

とりあえず、座ったこの神盛り199なんでまず当ててからさらに、50%を初回からひきたいと思ってたら、投資200円でひっかけ、さらに50%を引き当てあっさりRUSHへ

 

 

な・・・・なんとしても伸ばさんとあかん この台は2000発がメインだからな

 

とりあえず、2連 いや 3連はほしいと思って、STを打ってたら

 

 

 

神々しいまでに神が降臨しつづけ、

 

 

気づけば一撃1万3000発を叩き出す。

 

ふう・・・・・熱い戦いだった。なんかしらんがやれてしまった(笑

 

スポンサーリンク



 

渾身の念を込めて右打ちしてた右手をもどし、おもむろに席を立ち、缶コーヒを買い、日の当たるベンチに座り、はまって台をバカみたいに叩いてるおっちゃんを見て

 

朝からパチンカスのために降臨してくれた神に感謝する

 

 

ありがとうございます。ありがとうございます。このおっちゃんのようにならずにすんでありがとうございます。

 

あっりがたや~~~あっりがたや~~~神にささげる大感謝の舞

 

缶コーヒを飲み干し、席に戻り、おもむろにハンドルを・・・

 

握らず笑

 

得た玉を1発も打ちだすことなくカードを抜き

 

帰宅 所要時間40分の出来事(笑

 

10時にパチ屋にきて、10時40分に帰宅(笑

 

違うんや、ひよってやめたんやない。聞こえたんや 神の声が

 

迷える引き弱な子羊よ 欲を出してはいけない 今日はこれで満足しときなさい

 

聞こえたんや お告げが聞こえたんや

 

・・・・・・・

・・・・・

・・・

 

 

 

ほんとうはめちゃくちゃひよったのに、神様の声を言い訳にしたのは末代までの秘密や

 

最終結果

投資 200円

回収 12600玉

 

収支 +11800円 神様のおかげで連敗脱出の勝利

 

 

今日はついてた。次や・・・次勝って、かならず連勝の波にのる

 

正念場や 次は絶対に負けられない正念場や

 

とりあえず、GW前に連敗を止めれて良かったです(笑

 

本日もお疲れ様でした。


2023年4月19日 10:50 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング