1円パチンコ稼働日記507(愛称 ぶっ壊れ大海に座る) |

1円パチンコ稼働日記507(愛称 ぶっ壊れ大海に座る)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。完全に神モードが継続中のtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店 (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回の神降臨の一戦で、流れが変わった気がする今日の実戦

 

ここ最近のこの実戦を覚えていますか

 

 1円パチンコ稼働日記503(愛称 今日は店が出さない日だった・・ただそれだけ)

 

1円パチンコ稼働日記504(愛称 今日も店が出さない日だった・・ただそれだけ)

 

2連続で大海スペシャルの遊タイムをスルーして、計2000回転まわして当たり0というひどい仕打ちを受けた実戦

 

今日その借りを返そうと、朝一で大海スペシャルに座りました。

 

前回神が降臨し、神の力がまだ宿ってる気がする  今日は行けそうな気がする・・

 

打ち始めて200円

 

 

幸先よく確変を引っかけるも、この当たりは2連だったんですが、この台・・・

 

ぶっ壊れてました(笑

 

このあと、初当たりを7回

 

 

一瞬で20000発を突破しました。

 

なぜなら、見てください。初当たり確率を驚きの

 

1/36

 

1回1回の連自体は、めちゃくちゃ伸びるわけではなかったんですが、時短明け数回転で

 

面白いぐらいに確変を引き続けました(笑

 

たまに遭遇する海、やたらと低回転で引き戻し続ける

 

完全にぶっ壊れてるなプログラムが・・・状態の海

 

ノーマルビタで当たったり、ダブルリーチの泡でクジラッキーが引っ付いてきたり

 

まぁ、当たる当たる 思わずつぶやいてしまったよ

 

ああ・・・この台壊れてんなと

 

スポンサーリンク



 

いろいろ、画像を取りたかったんですが・・・・取りませんでした。なぜなら・・・

 

隣でめちゃくちゃはまってるおっちゃん、(最終的に遊タイム)がめちゃくちゃイラついてたから(笑

 

いやぁ・・わかる わかるぜ おっちゃん 隣で甘かよっていうぐらい引き戻しまくって一瞬で20000発オーバされたらイラつくよね わかる わかるぜ

 

だが おっちゃん おっちゃんは知らないだろうが

 

ワイは最近、おっちゃんのような地獄の展開を2度立て続けに味わってるんや・・・・

 

ふふふ どうやら店長

 

ボタンを押し間違えたようやな隣と(笑 

 

ワイに3連続、遊タイムをスルーさせようと思ったようだけど、いまのワイには神の恩恵がやどっとるんや

 

それかもしくは、店長ボタン(パチンカスを地獄におとすくそボタン)ではなく

 

逆店長ボタン(哀れなパチンカス救済ボタン)を押してしまったようだな(笑

 

しかし、2000回回しても当たらかったのに・・・パチンコってわけがわからん

 

このあと、本来なら止めるんですが、さすがに初当たりが軽すぎて様子見

 

300回転ほど最後まわして、いつもの海に戻った感じがしたので止めたんですが、トイレによってカウンターに向かう途中でちらっと見たら

 

 

お・・・・・・・ち・・・チカチカしとる まじか 

 

盤面の色はどっちや・・・緑か紫か・・・・

 

 

紫(確変)やんけ・・・

 

速攻で、おばちゃんに掘られてしまいました。

 

この当たりをみて、持ち玉が23000発もあるのに

 

精神がザワザワする

 

おもむろにカードを取り出し、3R(甘)を打ち始めました。

 

何か・・・ザワザワする 十分勝ってるけど なんかザワザワする

 

ザワザワ感を引きずりながら打ち始めたんですが、この3Rもやたら軽く

 

 

結果 大海を最後に追ったときに減らした出玉を取り戻す

 

そして、ザワザワ感もすっかり収まり、まぁ、大海は出されてしまったけどええやろ(笑

 

出玉持ちケンカせずや(笑 いい台は次の人におすそわけや

 

と、満足してホクホクで帰宅(笑

 

あっりがたや~~~あっりがたや~~~海のお魚さん達に捧げる極上の大感謝の舞

 

 

最終結果

投資 200円

回収 26700玉

 

収支 +25800円 ついに殻をぶちやぶった連勝

 

 

デカい 今日の勝利はあまりにデカい

 

GW前に軍資金がだいぶ回復した。

 

流れは完全にワイのもんや このまま勝ち続けてGWに突入したる・・・

 

とりあえず、次や 次はよくばらず固い勝負をする

 

ある意味正念場や 3連勝めざして頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。


2023年4月21日 11:18 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記507(愛称 ぶっ壊れ大海に座る)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    すげえ勝ちましたね 2万発とかいけば しばらく負けても悔しくないですなあ 羨ましい 
    うちのイチパチプロは1万円プラス越えると帰りますね
    甘とライトだけで食べてますよ 
    私はすぐにミドルに座るからダメなんでしょうねえ
    簡単には食えないですねえ 
    イチパチプロ連中は毎日同じ服装で 握り飯やパンや
    飲み物まで持参してます スマホとか持たないで
    手帳に細かくデータ書いてるし  
    かなり難しそうにホールにいますよ 
    笑顔とか見たことないし  プロの真似はできませんなあ
    明日は朝一でBLACK海 打ちまくります 
    やるしかねえ!

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ、たまたまついてただけです(笑 現にもうすっかりもとに戻りました・・・

      1パチプロって、そんなに細かくデータ取るんですね。ある意味すごいですね

      しかしそこまでしないと、勝てないんですかねやっぱり

      運の勝負には限界があるのかもしれないですね。

      ブラックも出る時は出るんで、万発でることを応援しております。頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング