1円パチンコ稼働日記508(愛称 びしゃあああああってなる) |

1円パチンコ稼働日記508(愛称 びしゃあああああってなる)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。可もなく不可もなく稼働したtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店 メインぼった店 (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日はリニューアルぼった店から入り、ここ2日の勝利ですっかり調子に乗ったパチンカス

 

今日も勝ってお金増やして帰ってやるぜ

 

的な調子のりまくり思考で打つも

 

全く当たらず

 

何をやっても当たらず、甘すら当たらず 若干イライラしだした時に座った桜

 

 

この魚群、体感で95%当たったな

 

って思いました。なぜなら特殊チャンス目(中段 下段)が同時停止 さらに次の回転でチャンス目からのサイレント疑似が絡んでの魚群だったから、なのに

 

 

外しました

 

この外れをみて、リニューアルぼった店はあきらめメインぼった店へ

 

スポンサーリンク



 

メインぼった店につくも、すでに総投資が6000円使ってるので、大海スペシャルに着席これが、座ってすぐ

 

 

久しぶりに、この子がやってくれて

 

イケる・・・この流れは捲れる

 

とリニューアルぼった店でやられたメンタルが回復して

 

うおおおおおおおおおおおおおおお  巻き返す

 

と思った矢先に

 

びしゃああああああああああ

 

 

隣のじーちゃんが派手にコーヒぶちまけて、お気に入りのスニーカーとお気に入りのズボンが

 

コーヒまみれになる

 

 

おおおおおおおお 何してくれてんねん

 

ズボンはまぁいいが、スニーカーがやべぇえええええ シミになるやんけ

 

ああああああ・・・もう あかん 今すぐ家に戻って洗いてぇ

 

ただ、コーヒをぶちまけたじーちゃんが、ヤバいぐらいの

 

じーちゃん「すみません すみません すみません 本当にすみません すみません すみません」

 

と連呼しまくるので

 

toti「あああ・・大丈夫です 気にしないでください」

 

と、じーちゃんに対する怒りはほとんどなかったんです。コーヒこぼすのはやったことあるんで・・・まぁ しょうがない ただ

 

洗いてぇ

 

もはや、パチンコ打つメンタルではなく、コーヒまみれに変色したスニーカーを洗いたい ただそれだけになる(笑

 

結局確変は伸びず2連 時短終了後速攻止め

 

 

最終結果

投資 6400円

回収 2800玉

 

収支 -4100円 違う意味でメンタルが崩壊して敗北

 

 

このあと、家に帰ってひたすらスニーカーを洗いました(笑

 

ただ、コーヒのシミが取れたのかはわからない。乾いてみないと・・・シミが取れてたらいいけど

 

 

 

あと、これは余談ですが リニューアルぼった店から帰るときトボトボと駐車場を歩いてたら、そこそこお金持ちそうなおっちゃんが

 

金持ちそうなおっちゃん「もしもし、○○やいま、○○店におるんやけど、金貸してほしいんや」

 

金持ちそうなおっちゃん「もう、遊タイムにはいりそうやねんけど金が無くなって、いま口座にまったく金ないから。必ず返すから貸してくれ」

 

金持ちそうなおっちゃん「いやぁ、絶対出るから、今日出たら返すから頼むわ 本間頼む」

 

という会話を盗み聞きし、すぐに車には戻らず、スマホをちょっといじるふりして聞いてました(笑

 

いやぁあ 皆お金もちそうに見えて 意外とお金ないんやな

 

てか、誰に金を無心してんだろう(笑

 

無心される身になると

 

めちゃくちゃいい迷惑やで・・・

 

ほんと、この金を貸してくれっていう電話は、超絶テンション下がるから・・・

 

でも、ちょっとした貧乏仲間を発見して、

 

うんうん 

 

とうなずき、メインぼった店に移動しました。

 

いやぁ・・・自分と同じぐらいお金ない人もやっぱりおるんやなぁとなぜか親近感をもったのは秘密やで

 

このあと、このおっちゃんが無事お金を借りれて、遊タイムにいれれたのかはわからないけど

 

たぶん ダメだろう だいたいこういうパターンはうまくいかないんだよね

 

皆さんも、人に借りたお金でパチンコするのは止めた方がいいです笑

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年4月23日 11:24 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング