1円パチンコ稼働日記509(愛称 どうやら神の恩恵は消え失せたようです) |

1円パチンコ稼働日記509(愛称 どうやら神の恩恵は消え失せたようです)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。またしても嫌な流れに戻りつつあるtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

全く当たらなくなりました・・・

 

本日も朝から稼働 手堅く甘を打つが

 

当たらない 何を打っても当たらない 本当に当たらない

 

一瞬で5000円が消滅しました。

 

ワンパラ 義風堂々 黄門ちゃま アグネス 1回も当たらず

 

最後太鼓をうってたのですが、甘ではもうしんどい額になってきたので、ミドルに移動しようか迷ってたら、隣におばちゃんが座ってきていきなり話しかけてきました。

 

見知らぬおばちゃん「まったく当たらんわ もう5000円もやられたわ」

 

と言って、まったくの初対面なのに、財布の中を見せてきて、残ってた5000円をサンドに突っ込んでいきました(笑

 

リアルに5000円札が一枚でした(笑 人の財布の中をあまり見ることがないですが

 

皆・・・お金ないんやな

 

と若干思いながらも

 

toti「いやぁ、結構やらましたね」

 

と返事を返す が

 

何故か言えなかった・・・このパチンカスも同額負けてることは・・・

 

その後、おばちゃんと並んで1000円さらに入れたとこで、おばちゃんの台が当たり、おばちゃんの台が5連して

 

見知らぬおばちゃん「半分戻ってきたわ」

 

という言葉に若干引きつりながら、

 

toti「良かったですね。なんとかして取り戻してくださいね」

 

と一言いってから移動しました。

 

てか、人の心配してる場合かよ・・・

 

スポンサーリンク



 

このあと、黒海 大海スペシャルを打つもまったく何も起きず本日の勝負を9割諦めて最後にすわったのがゴジエバァ

 

まぁ、2回ほど打ったことあるけど、通常時の退屈さに耐えきれずいつもすぐぶん投げるんだけど、1万の残金が無くなるまで打って帰ろうっていうだけの理由で打ち続ける

 

残り1000円になった時に、先読みチャンスモードでレバブルで当たる

 

 

どーせ 50%引けてねーんだろ どーせ入らねーんだろ

 

わかってるよ 今日は入らねーんだろ

 

と言いながらも、ほんのちょっと期待したのに

 

 

 

ほんまに 入らんのかい(怒 うざ・・なんじゃこの台

 

先読みカスタムにしてたんで、まったく何も起きない通常に耐え、甘で打ち散らかしたあとやっと当たったのに時短がないんで

 

体感30秒で通常に戻る 表示出玉は1000発だけど実質800発 甘かよ

 

てか、このスペックダメだわ やっぱり打つ気しねーわ 最近多いねこのくそスペック

 

3000発とか4500発とかいらねーんだよ 高速消化もいらねーわ

 

大海5も時短高速消化とかつけだしてるし

 

海に誰が高速消化求めてんだよ

 

てか、確変とかSTぐらいゆっくりさせろよ・・・と個人的にはめちゃくちゃ思うだけど

 

大体あれだろ、高速消化して得するのは店だろ その分通常にお金いれるからね

 

台は無意味にでかいし、スペックもクソみたいなの多いし

 

スマパチに至っては348? 319ですら いや 199 いや 99ですら当たらねーのにどうしろってんだよ

 

だいたいC時短て・・・小手先のせこいことすんな

 

最終結果

投資 9000円

回収 850玉

 

収支 -8500円 神の恩恵がなくなり連敗

 

 

GWまでに勝ちまくって軍資金をたんまり増やして乗り切るはずだったのに 予定が狂ってきた

 

若干、昨今のパチについての愚痴のようなブログになってしまった。

 

これもすべて、ゴジエバァのせいや

 

ただ単に、いつもの最弱パチンカスに戻ったのは秘密やで

 

しかしこれはいかん・・・何とか食い止めんと

 

次の勝負がかなり大事になってきた。なんとかせねば 一気にやられてまう

 

次はなんとかして勝ちたいです。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年4月25日 10:54 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング