1円パチンコ稼働日記510(愛称 やはりこうなる) |

1円パチンコ稼働日記510(愛称 やはりこうなる)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。GW前に刈り取られてしまったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日は久しぶりに閉店近くまで打ってました。勝ってるからではなく

 

ぼろ負けしてたから

 

結果、どうなったかというと

 

鬼のように負けてしまいました

 

今日は朝一はよかったです、中森明菜の1/199を

 

 

7テンパイで10Rスタートを切ったんですが、STで当たらず単

 

さらに、もう一回浅い回転で当てたけど単 この時点で

 

今日は、なんかやばいかもしれん

 

という嫌な胸騒ぎがしましたが、最終的にその通りになってしまいました。

 

この後この台を諦めて、銀河鉄道999に移動したんですが

 

この台が恐ろしいほどヤバかったです。

 

裏基盤でも仕込んでのか? というレベルの挙動でした。

 

メーテルが線路を歩く特殊背景絡みの疑似連、過去数回みましたがいずれも激熱リーチに発展するレベルの演出なのに今日は

 

鉄郎の、パスがパスが見つからないよ

 

という激よわリーチに発展して普通にはずれて終わり

 

 

はっ???? 終わり?? はっ?? 発展とかないの??

 

その後も、緊急事態からの激熱演出からの激よわリーチ発展で終わりとか

 

はっ?? 壊れてんのかこの台??

 

っていう挙動です。直感で

 

なんかしたんか?? 店長 

 

的なものを感じて移動したんですが、この台最終的に1000越えして当たってなかったです。

 

この怪しい999で8000円近く使わされてしまって、ここから地獄でした。

 

スポンサーリンク



 

北斗無双当たらず ルパン当たらず ダン待ち当たらず 黒海当たらず 苦しまみれに甘を数台打つも当たらず

 

最終的に大海に座って

 

 

 

770回転で単 その後も大海を数台打つも当たらず

 

もうこの時点で帰るべきでしたが、なぜか帰れず

 

最終的に、たまに訪れるやさぐれるわけでもなく、激怒りモードに入るわけでもなく 一番やってはいけない

 

虚無モード 何も感じず ただ死んだ目でひたすらサンドにお金がなくなるまで打ちちらかす

 

別名

 

すべてを諦めた、パチ屋の究極養分 絶望モード

 

 

最終結果

投資 23000円

回収 0玉

 

収支 -23000円 GW前にすべてを回収された鬼負け

 

 

財布の中が空になってしまいました・・・・

 

GW前に軍資金たんまりで乗り切る予定が大幅に狂ってしまいました。

 

というか、今日は恐ろしいほど出てなかったです。きっと打ってはいけない日だったと思います。

 

パチンコって完全確率なのに、明らかに出玉調整してるような気がします。

 

いやいや、負け犬の錯覚だからって言われそうだけど だけど だけど

 

絶対してるわ

 

とりあえず、お金がなくなったので、降ろすしかないんですがまたしても、やはり

 

崖っぷちに戻ってしまいました。

 

とりあえず、GWの戦略を考えなおします。

 

本日もお疲れ様でした。

 

はぁ・・・・・

 

 


2023年4月27日 11:39 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記510(愛称 やはりこうなる)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    いよいよ魔のGW入りますねえ 帰省リーマン達が打ちまくるから 満席状態続きますねえ 
    イチパチプロの連中は 全員朝一から並ぶので甘い台は取られます 僕みたいなニートパチンカーは昼前から入店するので 回らない台を仕方なく打つという 意味のない
    時間が続きます 軍資金もたいしてないから 即止め台のハイエナ狙いが一番ですね 
    GW前半戦で稼がないと 後半戦の参加も厳しくなるんですよねえ なんとか意地を見せたいと思います
    明日は8時には並びたいと思います 

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ・・・ゴールデンウィークはやはり恐ろしいですね。

      本日もめちゃくちゃ負けてしまいました。少し休養することにしましたので、よしまんさんの勝利を陰ながら応援しております。

      がんばってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング