1円パチンコ稼働日記534(愛称 SANGEKI NO TOTI) |

1円パチンコ稼働日記534(愛称 SANGEKI NO TOTI)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ICHIGEKI NO TOTI 改め SANGEKI NO TOTIです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回、夢から覚めて本来の引き弱パチンカスに戻ったんですが、なんとか連敗だけは食い止めたいと挑んた結果

 

被弾から入ったんですが

 

 

今日も座ってすぐ、被弾覚醒から赤保留と、予告的には何一つかけてなかった、欠けてなかったのに外れる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして

 

 

遊タイムに連れていかれ単  

 

大海スペシャルに移動して、またしても

 

 

遊タイムに連れていかれ単

 

今日やらかしたのは、こいつがほぼほぼ原因です。時短即やめ台を打ち始めて一人で遊タイムまでまわしてしまいました。

 

本当に、当たり乱数の抽選してんのか?? ってぐらい 何も起きなかった

 

ちなみに、被弾も遊タイムに連れていかれていたので、この2台で総投資が14000円とほぼほぼ絶望的な金額になってしまいました。

 

このあと、さすがに次は早いやろと、若干切れ気味で続行したんですが

 

 

単  くそ台が空気読めよ 1225回転はまって単発くらったばかりやぞ くそ台がラッキーじゃねーんだよ バカか

 

スポンサーリンク



 

怖ろしいほどのストレスとともに、持ち玉分打って大海を諦め、もはや完全にやる気は失せてましたが、帰るに帰れず荒い台をちょこちょこと打ち散らかしては移動を繰り返し

 

もはや、死に体となってホールをさまよい 最後にすわったのが1/88のマクロス

 

 

・・・・・・・く・・・・・クソ店が、おまえんとこは、遊タイムまで連れていかれる仕様でもくんでんか? 店長?? 1/88やぞこの台

 

てか、今日 甘 ライト ミドル 全部遊タイムやぞ??

 

最終結果

投資 18000円

回収 0玉

 

収支 -18000円 またストレスで病みそうな鬼負け

 

 

本日新しい称号を得ました。

 

ICHIGEKI NO TOTI 改め SANGEKI(惨劇)NO TOTI

 

た・・・助けてください

 

ヨレヨレになりながら、帰宅したんですが、帰ってそうそう床にあったノートパソコンにつまづいて、若干怪しかったモニター部分が完全に折れてしまい

 

 

セロハンテープでぐるぐる巻きにしました・・・・

 

あ~~~~~駄目だ もう寝るしかない ダメージを回復させるには寝るしかない

 

ここ2日の連敗で軍資金がまた枯渇してきたので、次の1戦がまた負けれない戦いになってしまいました。

 

何とか生き残れるよう頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 

おやすみなさい

 

 


2023年7月5日 11:54 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記534(愛称 SANGEKI NO TOTI)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    スマパチもダメで 沖縄も回らない そんなんだから4円プロが一円に流れてますよ 軍団がイチパチを占領する時代なんですねえ 私みたいな感覚で打ちまくる人間はもうダメなんですかねえ  
    3日で48k溶けました 
    単発かワンセットのみ 軽自動車の車検もあるのに
    かなりヤバイです  女の客は爆連するんですよねえ
    女装していくしかないですかねえ 
    アグネス甘新台並ばないと打てません

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ、スマパチなんか地味に大コケしてますよね・・・意外とスマパチのほうが消えるんじゃねぇって感じですね。

      48Kは痛いですね・・・・なんとか取り戻せるといいですけど

      ちなみに、私ももうすぐ車検で、高額な車検料金がきたらどうしようかと若干憂鬱です。

      お互い、安く乗り切れるといいですね。

      とりあえず、がんばって車検代金勝ちましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング