1円パチンコ稼働日記535(愛称 回る台を打ったところで・・・) |

1円パチンコ稼働日記535(愛称 回る台を打ったところで・・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。すっかり元にもどったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回、前々回と大敗したことにより、崖っぷちの1歩手前にいるのでこれからの実戦は大事になってくるので、本来なら少し時間を空けたいとこなんですが・・・ですが

 

暑い

 

そう、家にはクーラがない、毎年扇風機で夏を凌いでるんですが、いかんせん

 

暑い 暑すぎて 頭がぼ~~としてくる

 

ということで、耐えきれなくなりパチ屋へ。到着して店内にはいると

 

あ~~~ す 涼しい天国や 快適すぎる

 

とりあえず、暑さからは逃れられたので後は、勝つのみということで黒海からはいりました。

 

この座った黒海がめずらしく分回りで、1000円80回転ぐらい(ちなみに最近の1パチは1000円50から60)がデフォ

 

最近はyoutubeのおかげで、いわゆるプロと呼ばれている人たちの実戦動画を見る機会が多いんですが、まぁ大抵言いますよね

 

ボーダ 期待値 期待時給 ワープ おまけポケット

 

どの人もみんなこれを言います。わかっちゃいるんですよ 回る台を打つのが勝ちに近づくのは・・・

 

なんで、このにわかパチンカスも今回の台は

 

とことん打ち切る

 

といさんで打ち始めたら

 

 

74回転でひっかけ、このSTは2連と伸びなかったんですが、なんせ回るんで続行した結果なんだかんだで、早々と8000発の持ち玉を得たんですが

 

 

この305回転のはまりを機に、単や2連を連発しまくって、

 

虎の子の8000発を溶かしてしまう

 

結局、回るんですがこの台を追いかけるのを止めました。まぁプロから言わすと

 

いやいやいやいや 全然辛抱が足らんだろ

 

って感じだと思うんですが、

 

ワイはプロでない(笑 万年負け組の底辺パチンカスなんで

 

スポンサーリンク



 

この後、大海5に移動して2台迷って回る方の台を打ったんですが

 

 

181回転で単

 

ちなみに、回らなかった方の台は、知らんおっちゃんがフラ~~と座って速攻確変をひいて17連して帰って行きました・・・・

 

 

ふっ・・・・・・パチンコなんて・・・ぶっちゃけて行っちゃうけど所詮

 

運だよね 自分が打ってたら連してないと思うけど・・・

 

後ろで鬼のような連をされたんで、もはや本日も正常な状態ではなくなりストレスマックスで、そこそこ打ち散らかしたあとに、最後に座った回らないゴジエバァに

 

クソ回らねーなこの台 なんでこんな回らねーんだよ

 

とやさぐれながら打ったら、200円で

 

 

金保留で引っ掛かり、そして、初めて3000発スタートのRUSHのほうをひっかけ

 

 

これが6連(9000発)でて、大負けを回避する

 

 

ふっ・・・・全然回らなかったけど玉は出たよね やっぱりパチンコって

 

運だよね

 

ちなみに、コノゴジエバァ、6連して9000発でたんで、そこそこやれた方かと思って履歴見たら

 

10連越えの履歴がめちゃくちゃあって、

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

大したことないんかい

 

ってなりました(笑

 

最終結果

投資 9000円

回収 8400玉

 

収支 -1000円 負けたけど軽傷

 

 

あ~~疲れたわ

 

結局回る台を掴めても勝敗は所詮大して変わらん。でも涼しかったから、まぁいいやろ(笑

 

でも、夜になった今でも室温が30度と地獄だけどな

 

あ~~~涼しいパチ屋に明日も行きてぇ・・・

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年7月7日 11:14 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング