1円パチンコ稼働日記536(愛称 天気の悪い日はいいことがない) |

1円パチンコ稼働日記536(愛称 天気の悪い日はいいことがない)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。天気と同じぐらい、運気が悪いtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

梅雨がなかなか空けないですね。

 

洗濯ものが乾かないので、乾燥機にかけに出かける用事があったので、ついでにパチ屋に寄ることにしたんですが

 

このコインランドリーでブチ切れされました

 

コインランドリーにつくと、乾燥機6台すべて埋まっていて、1台だけ終了してるのがあったんですが、洗濯が中にはいったままで、とりあえず併設しているクリーニング屋のカウンターの人に

 

toti「すみません、乾燥かけたいんですが、いっぱいで1台だけ終わってるのがあるんですけど、中はいったままで」

 

店員さん「ああ、出してもらっていいですよ。この札だしてもらった洗濯物の上に置いといてください」

 

toti「いや・・あの 勝手に人の洗濯物だすとまずくないですか??」

 

店員さん「ああ、大丈夫なんで出してください」

 

toti「・・・・・ああ はい」

 

絶対ダメだろ。店の人が出さないとダメだろ・・・

 

とりあえず、乾燥機の前に戻ったんですが、数分躊躇してから、出すことにしたんですが、乾燥機を開けて洗濯物をかごにいれるときに女性もの下着がでてきて

 

 

うわ、やべ。早く取り出さないとって思ってたら、その洗濯物の持ち主が戻ってきて、

 

持ち主「何してるんですか? 私の洗濯物なんですけど」

 

toti「いや・・・あの 乾燥機がいっぱいで、あの店の人が取り出していいって言ったので」

 

持ち主「あなたお店の人ですか??」

 

toti「いや・・あの 違いますけど」

 

という感じのやり取りをしたんですが、持ち主の人(おばちゃん)が若干切れ気味で大声でこっちに怒鳴り散らすもんだから店員が来て、説明してくれたんですが持ち主の人は店員にもブチぎれてました。

 

・・・・・・・・

 

だから、言ったんだよ。まずくないか?って、普通店員が出すだろ。そらキレるわ・・・とりあえず、勝手に出した誤解は解けたんですが、ブチぎれられたこっちも

 

めちゃくちゃストレスたまったわ

 

スポンサーリンク



 

乾燥を終えてパチ屋に向かう最中も

 

なんで、こっちが怒られんだよ・・・なんもしてねーだろ

 

パチ屋に到着してからも地味にイライラしながら、被弾に座りここでも

 

なんで、ワイが怒られたんだよ・・まじでイライラするわ

 

って考えながら打ってたら当たる

 

 

単発が

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

うぜぇ・・なんかいろいろうぜぇ

 

このあと、被弾をしばらく打つも当たらず、北斗無双に移動して打ち始めると

 

 

神拳ゾーン、キリンカットインを外す

 

まぁ、わかってたけどな、この台ダメだって打つ前から分かってたけどな、なぜなら

 

 

昨日の最終で41連という、見たことない連を叩き出した強者の後だから

 

41連て・・・20連越えはたまにみたことあるけど、41連て・・・

 

結局無双も諦めて、黒海、アグネスを打つも当たらず

 

最終結果

投資 6000円

回収 0玉

 

収支 -6000円 通常運転の敗北

 

 

おばちゃんにはキレられるわ、パチンコは勝てないわ 雨でびちょびちょになるわ

 

散々な1日だったわ

 

まぁぶっちゃけ

 

ストレスの大半は、コインランドリーで一方的にブチ切れられたことなんだけどな

 

ほんとまじで

 

なんでワイが怒られたんだよ

 

とりあえず、早く梅雨が明けてほしいです。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年7月9日 11:49 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記536(愛称 天気の悪い日はいいことがない)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    散々でしたねえ ムカつくおばちゃんですなあ エロチック女でエロ下着ならともかく ただのおばさんなら
    おまえの下着なんぞ触りたくもないわあ!放置してるのが悪いやんかあ!と怒鳴り回しますね 
    沖縄ミドルで800回転当たりなし バイトも もう来なくてええわ と首になり 不安な毎日です 
    決めました イチパチプロとして食べていきます 
    まずは1日5千円月に15万円稼ぐ目標です 
    お互い頑張りましょう!

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ、ほんと散々でしたよ。ってよしまんさんなんでバイト首になったんですか???

      まぁ、でもある意味排水の陣ですな。1パチで1日5千円って正直いけそうですよね。

      結構5000発って意外とすぐ出ますからね・・・・実際は負けてますけど(笑

      甘でコツコツやれば、3000円ぐらいは勝てそうな気がするんですけどね。いつもついついミドルに移動してしまいますけど・・・・

      お互い、コンスタントに勝てるよう頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング