1円パチンコ稼働日記537(愛称 あ・・・・暑すぎる ) |

1円パチンコ稼働日記537(愛称 あ・・・・暑すぎる )  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。家が暑すぎて地獄のtotiです(涙

 

天気の悪い日はいいことがないと、前回言ったんだけど、今日はうってかわって

 

暑すぎるやろ

 

ちなみに、いまも暑い。クーラがないので、扇風機ですごしてるんですが

 

全くもって、効かん ぬるい風をかき回してるだけなんでひたすらぬるい

 

現在の室温は30度 湿度70%です。

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

昼間のパチ屋が一番涼しくて快適という・・・勝てないけどな

 

今日も暑さに耐えきれずパチ屋に逃避行したんですが

 

大海スペシャルに座って、単 単と例の如く2連単をあびて、仮面ライダー轟音の甘へ

 

この仮面ライダーの甘スペック見ると

 

初当たりとると100%で120回転の時短がくっついてきます。で、右打ち時の5%で1/64の120回転の上位STに突入します。

 

てか、1/99の甘で時短120回転つくって

 

このスペック甘くねぇ??

 

みたいな感じで打ったんですが、まぁ幸先よく当たって、1/99の120回転の時短で順調に当たり続けて5連目で

 

 

5%の激雷ライダーボーナスを引っ張って、上位ラッシュのSTにぶち込んだら

 

ノーリーチで駆け抜けました

 

・・・・・・・・・

 

1/99の120回転の時短は普通に当たり続けたのに、1/64のST確変は何も起きずに駆け抜けるって・・・・

 

こういうの・・・いらんわ まじで 逆にいらつくわ

 

だから、京楽、スマパチの仕置人がこけるんだよ

 

てか、5%の狭い壁を突破してこれかい

 

このあと、持ち玉を打たずにやめました。理由は

 

ふら~~~てきたおばちゃんが、隣に座って1回転でユニコーンをひっかけ、

 

プシュン 3000FEVER~~~~からのとまらない連に突入したから 簡単すぎるやろおばちゃん・・・

 

最終結果

投資 2600円

回収 2800玉

 

収支 -100円 あ・・負けてた(笑

 

 

まぁ、軽傷なんでお惣菜を買って帰ったんですよ。そこそこ好きなピリ辛キムチ春雨を・・・・

 

今日の~~~晩御飯は~~~ピリ辛キムチ~~~はるさ~~~~め~~~~~

 

楽しみな~~~~晩御飯~~~ピリ辛キムチ~~はるさ~~~め~~~

 

 

袋からだして、冷蔵庫に入れようとしたらふたが若干空いてたのか、そのまま全部ズル~~~て落ちました。

 

 

 

ワ・・・・ワイのピリ辛キムチ春雨が・・・・春雨が・・・・

 

本日もお疲れ様でした。


2023年7月12日 12:07 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記537(愛称 あ・・・・暑すぎる )” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    暑くなると朝一から打ち込みに行ってしまいますねえ
    エアコン古いのついてるけど 電気代払えないから
    使ってません 開店から閉店まで店内ふらついてます
    金が持たないから  店内のテレビ観たり 食堂で人間観察したりして 結構大変です 
    ミドルで稼いで甘でのんびり粘るのが一番楽なんですが
    なかなか計画通りには行きませんなあ 
    甘新台はじいさん ばあさんに占領されるし
    回る台はプロ連中にタコ粘りされてます 
    明日から三連休 トーシローパチンカーが沢山来るから
    立ち回りもきつくなりますねえ 
    なんとか車検代稼がないと

  2. toti より:

    よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

    いやぁ、ほんと暑いですね。いつも行ってるパチ屋にもベンチで座ってるだけのお年寄りが何人かいますよ(笑

    完全に涼みにきてる。まぁ店の人もわかってるけど何も言わないですね。

    3連休の収支はどうでしたか? 車検代少しでも稼げたらいいですね。

    頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング