1円パチンコ稼働日記538(愛称 そして今月も崖っぷちへ) |

1円パチンコ稼働日記538(愛称 そして今月も崖っぷちへ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。やはり今月も崖っぷちに追い込まれたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日は、お店に入店して5分で、大負けいりリストに入ってしまいました。

 

1台目に選んだのが、1パチに新しく入ったプロゴルファー猿

 

もはや、名前からしてくそ台臭しかしない台 メーカが豊丸(たぶん)

 

座ってすぐ、赤保留

 

 

X X みたいな疑似連をはさんで対戦系に発展して、相手が失敗して、猿の番で

 

ワイに任せろ

 

みたいなカットイン(たぶんそんな感じだったと思う)で、赤ボタン1撃で

 

外れました。豊丸はもうナナシーの甘だけ作ってろや

 

この外れで、今日のお店のぼろ負けさせるやつリストに入ってしまいました。

 

この台をすぐ見切り甘を数台打つが当たらず、

 

あかん、このままでは甘でくそ負けてしまう。

 

スポンサーリンク



 

結果、甘を見切って大海スペシャルに移動したのが、完全にあだになってしまいました。

 

 

ストレートで遊タイムに連れていかれ、ほぼノーリーチで

 

 

駆け抜けました。

 

強烈なストレスとともに、遊タイム抜け960回転で止めて正確には保留8個で968回転、で隣に移動したら、ふら~~~ときたおっちゃんが着席して

 

980回転で普通に魚群をだして、その後10連しました。

 

怖ろしいほどザワザワしながら、

 

ふざけんなよ 968回転回して何一つおきなかったのに12回転で当たるとか。まじでふざけんなよ

 

よくパチンコあるあるで、はまって止めた台は次の人がすぐ当たるってのがあるんですが、大体できる人(プロ)から言わすとパチンコは完全確率なんで、あなたが968回転たんたんと外れを引き続けたけど、次座った人が普通に当たりを引いただけですと・・・

 

なこと、あるかい パチンコには見えない力が絶対あると思います。

 

誰がなんといおうと、長年打ち続けてきた、このワイの負け組パチンカスのワイの勘がそう言ってる。

 

最終結果

投資 16000円

回収 0玉

 

収支 -16000円 財布にあった有り金全部いかれた敗北

 

 

あ~~~しんど・・・まじでしんどい

 

この店の負け組リストに入ると、どうあがいても勝てん

 

あ~~~あ 完全に崖っぷちに追い込まれた。

 

この3連休でワイの今月の行く末が決まる。とりあえず、何とかして勝ちたいです

 

もはや勝てる気はしないけど

 

本日もお疲れ様でした。

 

余談ですが、youtubeの新台の青山でライターの青山りょうちゃんが、パチンコのハーデスで10万つかってぼろ負けしてる動画をみて、

 

若干ダメージが和らぎました。青山りょうちゃんありがとう

 


2023年7月14日 10:39 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング