1円パチンコ稼働日記539(愛称 ほんとに暑すぎる。そしてパチンコも熱すぎる) |

1円パチンコ稼働日記539(愛称 ほんとに暑すぎる。そしてパチンコも熱すぎる)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。暑くて干からびそうなtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

連日のぼろ負けで、そこそこ崖っぷちな状況で、この3連休はどうせ行ったところで勝てないだろうと思って家で大人しくしてたんですが

 

今日朝起きて、しばらく積みゲーをしてたんですが

 

あ・・・暑い 何じゃこの暑さは 暑すぎて汗がとまらん

 

クーラがないので、ひたすら生ぬるい風の扇風機でしのいでたんですが

 

耐えれん もう耐えれん この暑さは耐えれん・・・ぐぐぐぐ 行くしかない涼みに

 

あまりの暑さに耐えきれ行ってしまいましたパチ屋へ

 

田舎でガソリン代がかさむので、車でもクーラは付けず窓全開にして走ってるんですが

 

暑いな 何なんだよこの日差しは ほんとに移動するだけでしんどいわ

 

ぶつぶつ文句を言いながらパチ屋に到着

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・て…天国ですかここは涼しすぎるやんけ

 

あああもう ずっと居たい 少しでも長くこの天国にいるには

 

なんとしてでも 出さねばならん

 

 

う~~~~ん お金もないし 甘でまったり一日過ごすか

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

だから 嫌なんだよ。超絶回収日に打つのは

 

うっとうしいわ まじで、お金がないから甘打ってるのに毎回毎回はまりやがって

 

何度も言うけど、アグネスは本当に嫌いやわ 嫌いやのに・・・なんで打ってんだよ バカかほんとに

 

このあと遊タイム単発を食らい、さらに単 単の3連単をくらい、甘でまったりするというプランをあっさり捨てて1/199の009へ

 

スポンサーリンク



 

時短突破型の古い009の復刻のやつです。正直この台苦手ですが、他に空いてなかった。

 

そこそこはまって、本日も総投資が気づけば8000円という。ほぼ絶望的な金額で今日もぼろ負けを覚悟し

 

あ~~だるい もう1万使って休養しよう。しばらくまた休養しよう

 

と思いながら打ってたら金保留から当たる。この台はぶっちゃけ当たってからが勝負なんで

 

ど~~せ 時短で当たらずにRUSHにぶち込めないんだろ

 

と投げやりな感じで消化しつつも(内心はちょっとだけほんのちょっとだけ当たりを期待)するも

 

赤保留を2回外して、完全に心が折れる。

 

意味がわからんわ 赤保留2回外すとかありえんやろ なんなんまじで

 

で100回転の時短を消化し、最後に溜めた電柱の残保留4回をぼ~~と見てたら

 

 

激熱の9テンパイで残り最後の保留でRUSUにぶち込む

 

はぁはぁはぁは・・・正念場や 継続率90%の加速RUSH 正念場すぎる

 

とりあえず、トイレに行きブラックコーヒを買い、ベンチに座って

 

恒例のはまってる人たち(養分仲間)をしばらく観察して

 

ふぅ・・・・やるか

 

投資は8600円、回収するには8000発 正直ちょっと厳しいが継続率90%ならいけるかもしれん

 

思い出すんやあのときの称号を、失ったあの称号を そう ワイは

 

ICHIGEKI NO TOTI

 

全神経を右手に集中し、ありとあらゆるオカルト(カードの抜きさし、左手で打ってみる、打つタイミングを微妙にずらしてみる、台に興味ないすよ適な感じでよそ見をしてみる)等を駆使した結果

 

 

一撃20連13200発(実質11000発)を叩き出す

 

ふふふふふふふ 思い出した そうワイの名は一撃のtoti

 

一撃~~~一撃~~~~~いっち~~げき~~のとち~~~~

 

出玉もできたし、これで長時間打てるでふふふふふふ ふふ・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

皆迄言うな・・・いつもの通りや 

 

最終結果

投資 8600円

回収 11000玉

 

収支 +1900円 一撃の称号が復活して勝利

 

 

涼みがてら、長時間打とうと思ってたのに、玉が出て勝ったんで、暑い中帰宅(笑

 

あ~~~暑いな 暑いけど、勝ったんで(1900円だけど)まぁいいやろ(笑

 

帰りにコンビニでソフトクリームを買い、ホクホクで帰宅しました。

 

まだまだこれから夏本番でさらに暑さが厳しくなりますが、皆さん熱中症にはお気をつけくださいね。

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年7月17日 11:13 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記539(愛称 ほんとに暑すぎる。そしてパチンコも熱すぎる)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    おめでとうございます 
    やりましたなあ 逆転勝ちが一番脳汁出ますよねえ 
    毎日3k勝てれば 月に10万円近く稼げますからね
    バイトで10万円稼ぐのきついですよ
    うちのイチパチプロは 月に15万円稼ぐのがボーダーラインみたいです 

    私は9k負けました  きつい

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ、ほんと逆転こそがギャンブルの醍醐味ですよね(笑

      まぁ、次の日負けてしまいましたが・・・

      月10万て1パチでも十分稼げるような気はするんですが、実際はそううまくいかないですね。

      なんとかして、お互いコンスタントに安定して勝ちたいですね。

      これから夏本番ですが、お互いばてないように頑張っていきましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング