1円パチンコ稼働日記540(愛称 パチンコのプログラムはどうなってんだよ・・・) |

1円パチンコ稼働日記540(愛称 パチンコのプログラムはどうなってんだよ・・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。パチンコのブログラムを公開してほしいtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

いきなりですが、パチンコは

 

完全確率(都度抽選を行い、過去の結果、次の抽選になんの影響も与えない)

 

別名 独立試行

 

だれもが、いやいやいや、絶対なんかしてるって?遠隔やって?店長スイッチあるんやって??って言っても、頑なに

 

ないですから

 

と、関係者はいいます。ガチプロなども。ただ、それを否定するかのごとく怪しい当たり方をするのが今のパチンコです。

 

たとえば、1/319を朝1回転で当てたり、10回転以内で当てたり、日常茶飯事におこります。

 

 

ふっ・・・・ないやろ・・・当たるわけがない

 

そして、誰もが経験したことがあると思うんですが、

 

やってられるか、このくそ台とカードを抜いたら、残り保留でなぜか当たる

 

という現象

 

本日朝いち、大海スペシャル

 

 

例の如く、朝いちから全く当たらず、ストレートで遊タイムへ

 

てか、まじでワイの大海の遊タイム率が異常なんだけど。

 

日本で大海スペシャルの遊タイムを一番打ってるやつランキングでトップ10入りできんじゃね?ってぐらい遊タイムに行くんだけど

 

で、遊タイムに突入して何一つ起きず、前回に引き続いて2連続で遊タイムスルーの気配に、超絶ブチ切れオーラを漂わせながら

 

あ~~~だる まじだるい あ~~もういい 今日はやってやるよとことん打ってやるよ まじでイラつくわ 毎回毎回

 

スポンサーリンク



 

こうなったらくそ荒い台打ってやるよ、って感じでカードを抜いて残り保留を見てたら

 

 

遊タイム最終回転でノーマルで当たる 単発が。あ・・・怪しすぎるやろ この当たりかたは怪しすぎるやろ

 

いやいやいやいやいやいや ほんとないわ。この当たりかたはないわ。ちょっと引いたわ

 

前回の009も残り保留最終回転で当たったし。

 

このカードを抜いたら当たる現象は、完全確率では説明がつかんわ

 

どうなってんだよほんと。カードとパチンコ台になんらかのつながりのある怪しいプログラムでも仕込んでんか???

 

何度か言ったけど、ライターの貴方のチェロスさん曰く。

 

パチンコ台なんて、デジタルが回ってる裏で何されてるかわからんからな

 

ほんとまじこれな・・・一回本当に内部プログラムを公開してほしいわ

 

ただ、このくそ当たりを見て、とことんやってやるよモードは消滅

 

アホらしくってやってられんわ

 

最終結果

投資 8000円

回収 0玉

 

収支 -8000円 台に翻弄されて敗北

 

 

あ~~~あ・・・良く負けるわ本当に負ける

 

こんな、怪しい遊びをまじでよくやってるぜ

 

ただ、そういうのを含めてパチンコだからな。

 

くくくくく、なんだかんだ言って、やはり

 

ワイはただの養分パチンカス。いわゆる ただのバカ

 

とりあえず、懲りずに次は頑張ります(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

余談ですが、財布の中がほぼ空になったんで、帰りにお金を下ろしたら残高がなくなりました(笑

 

ふっ・・・ついに本当の崖っぷちに追い込まれたぜ。

 

 


2023年7月19日 11:14 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング