1円パチンコ稼働日記541(愛称 ワイ、パチ屋の真実に気づいてしまう(笑) |

1円パチンコ稼働日記541(愛称 ワイ、パチ屋の真実に気づいてしまう(笑)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。本日も機械に翻弄されたtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

いやぁ、暑いですね。いよいよ梅雨もあけて夏本番になってしまいました。

 

本日も、暑さに耐えれず朝からパチ屋へ。

 

もはや、勝負というよりも涼を求めてパチ屋に行ってる

 

今日は、甘から入ってだらだら出たり飲まれたりを繰り返してたんですが、一向に増えない玉に嫌気がさして大海スペシャルへ

 

 

そこそこ回る大海で、甘の少ない持ち玉でひっかけて、早々に7000発を作ったんですが

 

 

う~~~~~~ん 今止めたら4000円程勝ってる。どうする どうするよ どうするんだ??

 

この台は回る。しかも止めてかえったところで暑さで死ぬ 続行や

 

で続行した結果、7000発を飲まれて540回転で単発を引っ張りました。画像がないのは、540回転はまる間に

 

ビックバイブ泡 大泡 ビックバイブ炎目 大泡 そして1と9のクロスのビックバイブ泡を外して

 

超絶ぶちぎれそうになってたから

 

もはや、どんだけ外すんだよって感じでした。となりのおばさんが

 

この兄ちゃん かわいそう・・・

 

て感じで、外すたびに首をひねってました。ちなみにおばちゃんの台は恐ろしいほど当たりが軽く、同時期に当たっていいペースでお互い玉をつくってたのに作ってたのに

 

かたや2万発の天国コース かたやクソみたいに激熱を外しつづける地獄コース

 

さすがに、7000発を飲まれたあとの単発で

 

クソ店が この店はお年寄りとおばちゃんしか出ねーのか・・・

 

とぶつぶつ独り言を言いながら台移動。銀河鉄道999に着席しても

 

本当に、どんな仕様だよ。せっかく7000発溜めたのに、回る台打ったとこで当たらねーんだよ。玉でてもすぐ回収しやがって・・・

 

スポンサーリンク



 

その後もぶつぶつ独り言をつぶやきながら200円を追加投資したら

 

 

クソしょぼいリーチから、なぜかレインボーボタンがでて、さらに プチュン~~~至福のひと時を~~~~からのプレミアムボーナスを引っ張る

 

プレミアムボーナスは大当たり4回保証+小当たりラッシュで1/66がはまるほど玉がでてくるんですが、まったくはまらず

 

 

大海で失った7000発、ほぼぴったり分だけ戻ってくる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

怪しすぎるやろ。個人遠隔プログラムでもあるんか?? もはや仕組まれた出来レースとしか思えん

 

 

はっ!!! まさか・・・

 

最初にパチ屋の入り口を通った瞬間に本日の出玉を確定されてるんか

 

そう・・・ワイらは玉 そしてパチ屋の入り口がヘソ・・・・一人一人入り口を通るたびに

 

はい。この人は今日10000発 この人は-5000発 この人はう~~~ん30000発や みたいな・・・

 

恐ろしい真実に気づいてしまったのかワイは

 

・・・・・・・・・・

 

このことは、皆、秘密やで?? パチ屋のからくりに気づいたことは絶対に秘密やで(笑

 

最終結果

投資 3000円

回収 7000玉

 

収支 +3500円 今日は3500発の日だったようで勝利(笑

 

 

 

次は15000発ぐらい確定されないかな(笑

 

とりあえず、パチ屋に入る前は、お店に感謝しながら入って下さいね。 いい数字が割り当てられるように笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年7月21日 11:54 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング