1円パチンコ稼働できない日記(愛称 仕事が仕事か・・・) |

1円パチンコ稼働できない日記(愛称 仕事が仕事か・・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。更新が少し空いてしまい申し訳ないです。実は

 

お・・・お金がまったくなくて

 

 

というのは、冗談・・・・いやあながち冗談でもないかも(笑

 

まぁ、金欠はおいといて、若干ややこしい仕事を現在してまして、すぐ終わると思って受けたんですがやってみると意外と

 

うざい 細かい作業が思ったより多くて うざい

 

 

う~~~ん だがおかしい。作業が若干増えたとてしれてる。なぜや もっと早く終わる仕事のはずなのにおかしい

 

う~~~~~~~~~~~~~ん 考察してみる。

 

原因1 作業がうざすぎて。すぐ嫌気がさし休憩がてら積みゲーに走ってしまう。

 

原因2 部屋が暑すぎて、すぐ嫌気がさしてアイスクリーム休憩に走ってしまう。

 

原因3 根本的にやる気が起きず すぐ嫌気がさしておせんべいを食べながらワイドショーを見てしまう。

 

原因4 昼寝

 

原因5 安い仕事でやる気が起きない 安い仕事で本当にやる気が起きない なんでこんな安い仕事をうけてしまったのか後悔してやる気が起きない やる気がどうしても起きない どこをどう頑張ってもやる気が起きない こんな安い仕事を受けてしまったのはパチに負けすぎてお金がないからやとパチ屋を猛烈に恨んでやる気が起きない

 

結論 やる気がスイッチがどこを探しても見つからない

 

 

はっ・・・・・わい 仕事より休憩時間のほうが長くねぇ???

 

仕事に戻ります。明日の朝には終わると思うので明日はパチンコに行きたいです。

 

あ~~~でもだる。仕事の画面を見ると、恐ろしいほどやる気が失せる

 

まるで、くそはまってるときのパチンコを打ってるときのようだ。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年7月24日 10:19 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働できない日記(愛称 仕事が仕事か・・・)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    お疲れ様です 仕事はだるいですよね 安い仕事でもあれば良くないですか?私はたまのバイトもすぐ解雇されますからねえ やる気なくて笑顔なくて体力なくてだからです
    こんな少ない時給でテキパキやれるかい!と手抜きばかりしてます 俺はパチプロやぞ!舐めんな!とヤンチャジジイみたいな態度してクビのパターン 
    今日も暑くなるから甘デジで粘ります 目標日給5000円
    お互い健康だけには気をつけましょう 
    あとはなんとかなる

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ、ほんと仕事ってだるいですね(笑

      パチンコで5000円毎日勝てたら、まじでいいですよね(笑

      健康第一は、でもほんと一番大事ですよね。パチするのも体力いりますからね。

      お互い、無理せずがんばっていきましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング