1円パチンコ稼働日記542(愛称 活動限界からの宵越しのリベンジでパチ屋の新たな真実に気づく) |

1円パチンコ稼働日記542(愛称 活動限界からの宵越しのリベンジでパチ屋の新たな真実に気づく)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。活動限界を迎えたんですが、なんとか生き残ったtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

実は私とかいて(わたくし)昨日もこっそり稼働して活動限界を迎えたんです(涙

 

 

大海スペシャルを打って、最終的に820回転で止めて帰りました。遊タイムまで残り130回転で普通なら打つんですが、捨てて帰りました。

 

この遊タイム野郎がなぜ捨てたのかというと、下の画像を見ていただこう。

 

 

分かりますか??

 

3日前242回転止め 2日前遊タイムが発動したけどスルーして1502回転止め

 

そして昨日さすがに1700もはまってるし当たるだろうと打ち始めた結果、くそはまって860回転で捨てるということになったんですが・・・

 

お分かりですか?そう・・・この店は基本据え置き 前日の回転を引きつぐ店なので、

 

遊タイムはもう発動しない

 

と思って捨てたんです。ではもう一度見てください。昨日1122回転で5連その下見ると950回転で遊タイムが発動してます。

 

つまり、どういうことかというと、この店基本据え置きだけど、遊タイムスルーした台でくそはまって終わってたら

 

ラムクリするお店だったんです。

 

いやぁ、いいんですよ。基本据え置きだし、遊タイムが発動しない台はラムクリして遊タイムが発動するようにしてくれる遊タイム小僧からしたら

 

いい店やんけ

 

ってなるんですが、

 

ワイ この真実を知らなかった

 

そう、この日860回転で捨てた後、甘を打ち散らかして16000円のぼろ負けを喫して

 

 

ってなったんですが、あまりにイラついたんで、その日に積みゲーを4本売って軍資金を作ったんです。

 

スポンサーリンク



 

で、今日、2000近くはまった大海はどうなったかなって思って見たときに

 

 

お・・・・・おおおおおおお ゆ・・・・遊タイムが発動してるやんけ 据え置きじゃなかったんかい

 

ワイがあのあと、甘を打ち散らかしてる間に、フラっと座った人が90回転で遊タイムに突入して5連してたってことか・・・

 

甘コーナで打ち散らかして、ストレスがめちゃくちゃたまって、お金もつきて絶望しながらお店を出たんで、この事実(大海を掘られてたことに)きずかなった

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やってくれるやんけ、この店。ラムクリしやがるとは(ワイが知らなかっただけだけど・・・)

 

ザワザワしやがる・・・この台 もはや許さん

 

と打ち始めたんですが、再度見てくださいこの画像を

 

 

一番上 スタート4回 3連中 4150玉 そう・・・昨日2000回はまって当たらなかった台を

 

 

4回転で当てました(笑

 

 

そして12連1撃18000発(実質16000)発を叩き出す。

 

皆さん 気づきましたか?

 

昨日16000円負けて、積みゲーを売るはめになり、その資金で今日16000円が戻ってくる

 

 

こ・・・これは・・・・またしてもパチ屋の真実に気づいてしまった 触れてはいけないパンドラの箱の真実に

 

パチナンバー制度

 

パチナンバーとは、客一人一人に割り当てられる番号で、その客が使った金額から、収支、さらに推定資産まで記載されたパチに関するありとあらゆる情報が一元管理されている仕組み

 

この仕組みにより、客は店にいいように転がされている。そうワイは、昨日ぼろ負けしたけど、パチナンバー管理により、

 

いやぁ、ちょっとやり過ぎたか。最近ちょっとやりすぎてるし、この客養分度が半端ないし、昨日負けた分返却しとくか

 

はぁはぁはぁ 恐ろしい仕組みやで・・・

 

このパチ屋の真実に気づいてしまったのは、絶対に秘密やで 誰にも他言無用やで(笑

 

 

最終結果

昨日 -16000円 活動限界の爆死

 

今日

投資 200円

回収 16700玉

 

収支 +16300円 

 

2日間最終結果 +300円 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

3…300円て

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

まぁ、いいやろ(笑 なんか気分は30000円勝ちぐらいの気分や(笑

 

 

 

 

ふぅ・・・・生き延びたあ

 

しかし、パチナンバー制度のもと、今後どう立ち回っていくかやな

 

とりあえず、新たな立ち回りを模索して頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年7月26日 11:28 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記542(愛称 活動限界からの宵越しのリベンジでパチ屋の新たな真実に気づく)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    パチナンバーかあ 納得だなあ 
    黒海で単発地獄の1日でした 
    大海5よりは 回るし チャンス目熱いし どうしても打ちますが 70で単 150で単 最後は568で単
    遠隔だよなあ 所詮 
    今月マイナス32k
    また短期バイトやるしかないなあ 
    盆過ぎまで頑張りましょう

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      パチナンバー制度わかりますか(笑

      黒海は単発モードと爆裂モードがはっきりしてますよね。一度当たり出すと7連ぐらい軽くするんですが、単発がつづくとほんとに単発ばかりでいやになりますよね。

      短期バイトである意味気分転換をはかるのもありかもしれないですよ。

      しかし、上手く勝てないですよね パチンコって・・・・

      お互いなかなか辛いですが頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング