1円パチンコ稼働日記543(愛称 どーでもいい 心底どーでもいい) |

1円パチンコ稼働日記543(愛称 どーでもいい 心底どーでもいい)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。どうやら活動限界が視野にはいってきたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今年の夏はヤバいですね。

 

暑さがやばすぎて・・・・死にそうです。

 

もはや、クーラなしの部屋で日中いるのは熱中症のリスク大です。この地獄から抜け出すにはパチ屋に行くしかないんだけど、ないんだけど いかんせん

 

お金が若干厳しい。

 

が、あまりの暑さに耐えきれず行ってしまいました。甘でまったり過ごして1日3000円ぐらい+になれば十分なんですが、パチ屋にいくとどか~~んと勝ちたいという欲求にあながうことができず319を触るはめになるんですが

 

 

とある魔術の禁書目録 単

 

スポンサーリンク



 

その後大海を打って、黒海を打ち、甘を数台乱れ打ち 最後に座った今は亡き高尾の銭形

 

 

クソみたいにはまり続け

 

 

1060回転で軍資金がつき、力尽きる

 

なぜこの台、ぶっちゃけくそ台を追いかけたかというと、先読みチャンスモードで打ってたんですが、途中で

 

男なら引っかけるモードみたいなのにはいって、残り4回転みたいな演出になったんで

 

お!! ついに来たか先読みがって

 

なったんですが、先読みでもなんでもないただのガセ4回転で、

 

ストレスがマックスに達したから

 

バカか作ったやつ、普通こういう演出きたら先読みだろうが???バカかほんとに

 

だから、高尾はくそなんだよ。潰れんぞまじで・・あ・・潰れたか

 

で、結局負けたんですが、最後200円の玉貸しを押したとき玉がでず、店員さんを呼んだんだけど、なぜか玉がでないという現象がおき、結局15分ぐらい原因を探ってる間

 

ぼ~~~~と座ってたら

 

すみません、払い出しはちゃんとでてるんですが、なぜか出てこないので、機械を止めさしていただきます。200円分の持ち玉は保証いたしますので

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ど~~~~~~~~~~でもいい 心底ど~~~でもいいわ まじでどーでもいい

 

むしろもういらんわ

 

ほんとうに、200玉の保証とかまじでど~~でもいい

 

最終結果

投資 12000円

回収 0玉

 

収支 -12000円 暑さからは逃れたけど高い休憩やで・・・天国でもなんでもねぇ

 

 

暑いわ 負けるわ くそイラつくわ 

 

そこそこのダメージを受けてるんですが、暑すぎて思考が正常にまわらん

 

いまただ、ただ 暑い

 

残りHPは4000円 どうやら次で限界に到達しそうです。

 

とりあえず、暑いので打ちにいくとは思いますが、まったくもって勝てる気がしないが、なんとか頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 

熱中症にはおきをつけくださいね。

 

 


2023年7月29日 11:02 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング