1円パチンコ稼働日記544(愛称 パチンカスのお買い物) |

1円パチンコ稼働日記544(愛称 パチンカスのお買い物)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。お買い物が上手くいったtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

以前少し触れた、ワイのテープでぐるぐる巻きにしたノートパソコン、本日朝、リーチ中にプチュンとブラックアウトするように

 

画面が真っ暗になりました。

 

再起動してみるも、画面がまったくつかず、どこか接触でもおかしくなったんかと、モニターの部分を分解した結果

 

 

完全に再起不能になる。

 

 

もはや、手の施しようがないぐらいバキバキになってしまった。家にいるときは、ネット中心の生活なので、パソコンがないのは耐えれん耐えれんが

 

お・・・お金がない お金がないが・・・パソコンがないのは耐えれん

 

そして、迷うこと5分、積みゲーを6本処分することにしました。ビニールがかかったままの新品なんですが、一度もやることなく売る羽目になりました。新品のままでは売れないのでビニール袋だけ外してカバンに、そして午前8時半ごろに家から片道3時間半かけて、大阪の電気街日本橋に、まぁぶっちゃけもう廃れて電気街ってほど電気屋はないけど・・・

 

とりあえず、日本橋についてまず積みゲー6本を売りさばき、購入したノートパソコンがこちら

 

 

NECのよくわからんノートパソコン、画面上ではでかく見えるけど、かなり小さいやつです。ちなみにスペックは、

 

3世代ぐらい前のcore i5  256GのSSD 4Gバイトのメモリー。気になるお値段は

 

 

税込み9980円(笑

 

スポンサーリンク



 

ちょっと触ってみたんですが、SSDだけあってスピードはかなり速いです。CPUは若干古いけどネットするのには問題ないレベルの速さです。

 

とりあえず、新しいノートパソコンを手に入れたんで、気分上々にパチンカスが考える思考は

 

うっとうしい買い物は、パチ屋に払ってもらう 1万発だせば実質タダや ふふふふふふふふ

 

そして帰りリニューアルぼった店へ

 

 

う~~~~~~~~~ん とりあえず黒海辺りから入ってみるか 黒海に着席し、しばらく打ってると

 

隣の兄ちゃん、その兄ちゃんのとなりのばーちゃんが当たる

 

ワイの台は当たる気配がないので、となりのSTを見てたら、良くしゃべるばーちゃんが隣の兄ちゃんに話しかけはじめて、最初兄ちゃん無視してたけどあまりに話しかけてくるので、2人で話はじめたんですが、

 

兄ちゃん「いやぁ、今日パチンコ初めてなんですよ。」

 

ばーちゃん「そうなんか 学生さんか?」

 

兄ちゃん「いや、社会人なんですけど仕事帰りにはじめて寄ってみたんです」

 

みたいな感じで、ばーちゃんはパチンコ初めての兄ちゃんにリーチがくるたびに、これ熱いわ、当たるわみたいな感じで話しかけてたんですが

 

ワイは知ってる いやワイにはわかる・・・この兄ちゃん。海をめちゃくちゃ打ってる海人(うみんちゅう)やと

 

なぜなら、ST中に前兆3回でノーマルリーチがかかった瞬間に下皿の玉をじゃらじゃら~~じゃらじゃら~~と落としはじめるわ、タツノオトシゴが右から流れてリーチになった瞬間に泡だけどまた玉をじゃらじゃらと落としたり

 

海の熱い法則知り尽くしてるやないかい(笑

 

てか、

 

兄ちゃん・・・・あんた 思い切りハンドル固定に止め打ちしまくってるやないかい(笑

 

どういう、意図でばーちゃんにパチンコ初めてなんですよって言ったんだよ(笑 まぁ~~ど~でもいいが(笑 結局ワイの台は当たらずはまってるうる星やつらに移動

 

 

570回転から打ち始めて2回転で当たる。パチンコなんてまじでわけわからん この当たりはSTにはいって結果

 

 

保留連などしまくって、1撃9連の8800発(実質7800発)を叩き出す。

 

もはや省略や 皆まで言うな皆まで(笑 いつものひよりやめや・・・ふふ

 

最終結果

投資 1200円

ノートパソコン9980円

回収 7800玉

 

収支 -3760円 ふふふふふ 若干負けたけど負けたけどある意味勝利(笑

 

 

ふふふふふ 全額回収できなかったけど、3760円でノートパソコンが手に入ったぜ ふふふふふふ

 

やはり、買い物はパチ屋に払ってもらうに限るな(笑

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 


2023年8月1日 12:03 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記544(愛称 パチンカスのお買い物)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    暑くて朝一パチ屋に突撃 黒海3k以内に当ててやると角台座るが なんと久々オスイチ 俗に言うポロイチ来ました そしてなんとか7連 10R1回のみ プラス4000玉
    久々のプラスだから退散
    しかし表暑くて 舞い戻る 誰もその後打ってないわ
    いただきや と打ち始めるが 全飲まれ そして別の台に5k大海に5kとやられまくり 意地になり暑い表に行き
    コンビニキャッシング 2万円 
    それから乱れ打ち 大海5で最後の勝負
    結局10溶けたとこで泣く泣く退散 
    1日で20kやられました 
    朝一のポロイチはなんだったんだ 
    帰りがけポロイチの台を見ながら帰ると 15連中 
    吐きそうになり家路に 
    安焼酎ロックで飲み ふて寝しました
    夜中に起きて 悪夢を見ていた1日だと また飲み始めました 暑くてきつい 2万発出したいなあ 
    なんでこんなに負けるのか 勝てる秘訣を伝授下さい
    金がねえ やばい

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      朝勝って、撤退したのに舞い戻ってしまう。いやぁこのパターン大抵やられますよね・・・・

      さらに、次の人にだされるというパチンコあるある ありますよね・・・

      まじで、ほんとに次の人にだされますよね。

      勝てる秘訣。私も知りたい(笑 まぁ普通の人に聞いたら大抵言うのが

      パチンコなんて止めることだね って言われますよね。

      とりあえず、お互いお金がないので、なんとか軍資金をためてリベンジしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング