1円パチンコ稼働日記546(愛称 復帰しました笑) |

1円パチンコ稼働日記546(愛称 復帰しました笑)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。少しお休みしてて申し訳ないです。本日無事復帰しました(笑

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

先月も活動限界に追い込まれ、本日の入金日まで家でひたすら積みゲーの日々を送ってましたが、本日ついに復帰しました。

 

活動限界に追い込まれて一番つらかったのは、何といってもパチンコを打てない・・・ということではなく、暑さで死にそうになってたのが一番つらかったです。

 

なんせ、エアコンのない家に住んでるんで、本当に地獄

 

お金ないけど、リアルに涼みに行くだけのためにパチ屋に行ってやろうかとまじで何度か思ったけど、さすがにそれはヤバいと思って耐えました。

 

その暑さからやっと解放されると、朝からパチ屋に復帰戦と行こうと思った矢先に、仕事先から急の修正依頼が入って、

 

チッ・・・空気よまんとこやで

 

などと、ちょっと思ったけど、仕事くれるだけでもありがたいと思い直してせっせと作業をして、お昼から稼働。

 

まずは、コンビニで2万円をチャージ

 

 

おおおお・・・・久しぶりに見たで1万円札・・・・

 

神々しいで

 

と一通り感激してから、アイスを買ってパチ屋へ。パチ屋に到着後入り口で超絶ヤバそうな、この世の終わりかというぐらい絶望な顔した男女とすれ違う

 

男「これ1000円渡しとくわ。帰りのお金ないやろ。いくら残ってるん」

 

女「ない・・・・」

 

男「・・・・1000円もっときや」

 

女「無言で受け取る」

 

この流れを見て

 

いままだ1時やぞ。どんだけ負けたんだよ・・・可哀想に

 

スポンサーリンク



 

と、他人に同情しながら復帰戦に臨んだところ

 

ワイも瞬殺で14000円負けてしまう可哀想な同類になってしまう。

 

具体的な流れは、甘で3000円ノーヒットでイライラして、黒海に移動して5000円、さらにイライラして大海に移動して6000円

 

 

復帰早々 絶望かよ ワイの2万円が2万円が一瞬で残り6000円になってもうた

 

クソが・・・これが復帰早々の相手にする仕打ちか店長???

 

復帰初戦のこの仕打ちを受けて、じゃっかんぶち切れモードに入ってたので、2万負けて帰ってやるよ的な何の学習も相変わらずしないパチンカス養分健在のままに無双にすわったところ

 

200円、総投資14200円で引っかけるも単だったけど、もう若干どーでもいい感じになってたんで、ぼ~~~と打ってたら

 

 

時短で引き戻し、そしてこれが

 

 

一撃14連19500発(実質18000発)を叩きだす。 ああ・・・・思い出した。そう ワイの名は

 

ICHIGEKI  NO TOTI

 

一撃~~~一撃~~~ワイの名は一撃の~~~トチ~~~~

 

ふっ・・・当たりは1回で十分だ(笑

 

あ・・・危なかったぜ。もう少しでワイも絶望の顔でパチを後にするとこやったで・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

撤退やな

 

・・・・・・皆迄言うな わかっとる

 

最終結果

投資 14200円

回収 18700玉

 

収支 +4300円 復帰初戦を白星で飾る勝利

 

 

やはり、勝負事は勝たねばんならん  逆襲じゃ~~~今月こそは絶対に生き残る。

 

あの地獄のような暑さの毎日はもううんざりや

 

とりあえず、明日の祝日はどうするか考えます。

 

3連休か・・・厳しい戦いになりそうやで。とりあえず頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。それでは、よい3連休を

 


2023年8月10日 11:47 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング