1円パチンコ稼働日記547(愛称 復帰2戦目にして、早くも暗雲が立ち始める) |

1円パチンコ稼働日記547(愛称 復帰2戦目にして、早くも暗雲が立ち始める)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。今月もやはりだめかもしれないtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店 メインぼった店  (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日は、パチ屋に行く前に、ユニクロによって長袖のシャツを一枚買おうと思ったんですが、2980円の値札をみて

 

 

う~~~~~~~ん 高いな ・・・・・パチ屋に出してもらうか

 

いつもの如く、パチ屋で2980円勝ってパチ屋に買ってもらおうというパチンカス独特な思考で結局買わずにパチ屋へ

 

邪心に満ちた心がダメだったのか、北斗無双に座って投資400円で神拳ゾーン、北斗流拳、赤七星、最後のカットインが赤だったけど

 

 

ふっ・・もらったな あとはSTにはいるかどうかやな

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

後ろでガン見してた2人のおっちゃんが、外れた瞬間に一瞬で消えて行った。それもうざかったがなにより、パチ屋に来て5分で

 

今日は、あかんかもしれん。てか、ぼろ負けするかもしれん

 

と、猛烈に嫌な予感がして、台を移動したんですが、予感通りこのあと、打てども打てども当たらず、甘に移動して2回当たったけど単 単

 

投資金額が8000円になったところで

 

ダメだ・・釘もクソだが何よりパチ屋の3大回収期間、年末年始 GW そして

 

お盆休み 無理すぎる 何か知らんが、パチ屋の底知れぬ回収オーラを全開で感じる。

 

スポンサーリンク



 

とりあえず、この店は完全にやれる気がしなかったんで、メインぼった店に移動して怖ろしいほど回らない大海スペシャルに着席

 

こんな、クソ回らんぼった釘営業で、ワイは一体何をしてんだよ

 

と葛藤しながらも、ただただ惰性で打ち続け遊タイムに連れていかれた挙句に

 

 

 

ワイもやけど、この釘でもくもくとお金を入れ続けてる他の客は一体何が面白くて打ってんだろうか・・・

 

当たらないのは正直いいんですよ。いいんですが、何より1パチのくせに1000円50回転の釘に

 

猛烈に精神を削られる

 

この後、もちろん時短で引き戻せず、甘で持ち玉をばらまいて終了

 

最終結果

投資 14000円

回収 0玉

 

収支 -14000円 絶対勝てないという状況で大敗

 

 

あ~~~キツイわ

 

ワイはバリバリのボーダ派ではないので、ある程度回らなくても打つけど

 

無理やわ この釘は無理や 打ってる途中で店員捕まえて、

 

ちょっと、この台うってみいや やりすぎだろ

 

と何度言って見たかったことか。とくにこのいかれた釘を指示してる店長に打たせたい

 

まぁ、打たんでもわかってるだろうけどね

 

あ~~だるいわ とりあえず、お盆期間は考えます。

 

あ~~~あ 服・・・4枚買えてたか はぁ・・・

 

 

本日もお疲れ様でした。


2023年8月12日 11:39 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング