1円パチンコ稼働できなかった日記(愛称 台風7号) |

1円パチンコ稼働できなかった日記(愛称 台風7号)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。今日は朝からパチ屋に行こうと思ったんですが、台風7号が近畿を直撃したため稼働できませんでした。朝起きて、すさまじいまでの窓をたたく音に、

 

 

う~ん ちょっと風は強いが、行けるか

 

大雨 暴風警報が近畿全域に思いっきり出てましたが、いそいそと準備をしパチ屋へ

 

家を出て、車に向かう数メートルで

 

びゅううううううううううううううう びしゃ~~~~ああ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

一瞬で全身びちょびちょになりました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

無理や てか、全身びちょびちょで、気持ち悪くてとてもじゃないが行く気にならん。

 

いそいそと準備をしたのに、わずか10秒で帰宅

 

あ~~~うぜぇ・・・シャワーがめんどいんよ・・・本当にうぜぇ

 

皆さんも、台風の日はやはり、家でおとなしくするのがいいと思います。

 

本日もお疲れ様でした。

 

しかし、久しぶりに直撃したけど、やっぱり風がすさまじいです。

 

 


2023年8月15日 9:50 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働できなかった日記(愛称 台風7号)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    台風被害なかったですか?
    私のとこはたいしたことはなくて パチ屋行きましたが
    やはり一瞬にしてずぶ濡れ そのまま打ちながら乾かすことにしました ゲリラ豪雨何回かあり停電も来ましたよ
    パチンカスの我々は 台風だろうが停電だろうが
    ポーカーフェイスで台から離れません 
    しかもお盆中ですが ほとんどの常連は 墓参りも行ってないですねえ 
    これじゃ負けるわけだわあ 
    23k溶けました  明日は送り火 朝一並んで取り返すしかない 

  2. toti より:

    よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

    いやぁ、なかなかすごい台風でしたね。おかげさまで被害はなかったです。

    よしまんさんは台風の中稼働されたんですね。

    さすがです(笑

    まぁ、たしかに、パチンカスには台風なんて関係ないのかもしれませんね。

    私も、びちょびちょにならなければ打ってたと思うし(笑

    おたがい、完全にパチ依存症ですな(笑

    とりあえず、そろそろ勝ちたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング