1円パチンコ稼働日記548(愛称 今日もなかなかのくそ稼働でした。) |

1円パチンコ稼働日記548(愛称 今日もなかなかのくそ稼働でした。)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ストレスで病みそうになったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店   (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日はほんとうに、ストレスで病みそうになりました。

 

ストレスで病みそうになった台は、とある魔術の禁書目録です。

 

ちなみに、本日は何を打っても当たらず、大海スペシャルと甘で12000円を一瞬で溶かし、恐ろしいほどの負のオーラを纏いながら打ったのがとあるです。

 

この台は座ってすぐ当たったんですが、

 

150回転のSTスルー 156回転でお風呂ステージで引き戻し

 

150回転のSTスルー 159回転でまたしてもお風呂ステージで引き戻し

 

150回転のSTスルー

 

3連単を食らいました。

 

写真がないのは、凄まじいストレスで超絶にやさぐれてたから。本当に意味が分からん。ちなみにST中恐ろしいほど熱い演出をことごとく外しました。

 

この3連単を食らったことにより、軍資金はまだ8000円残ってたけど、コンビニで1万円を下ろして、本日はもうとことんやってやるよ

 

3万ぶち込んでやるよ

 

スポンサーリンク



 

1パチで3万て・・・1パチに都落ちした当初は、いやいやいや1パチで1万使うなら4パチの甘打つわ。みたいな感じだったんですが、最近は1パチで1万負けするのが普通になってしまいました。

 

とりあえず、とあるを続行しようと思ったんですが、当たる気がせず再度大海スペシャルに移動したら

 

 

1 9ダブルで魚群が来て、あっさり当たる。

 

いやぁ、この19ダブルは本当にテンションが上がるわ。金額的にはぼろ負けだったけど、精神的苦痛は若干やわらぎました(笑

 

このあと、この確変を7連まで伸ばすも、その時短で

 

 

またしてもこの子が

 

 

やらかす

 

この外れで、回復したテンションが一気にガタ落ちし、再度イライラモードに突入して、300迄回して止めました。

 

最終結果

投資 12600円

回収 8600玉

 

収支 -4600円 結局届かず敗北

 

 

いやぁ、まぁ負けたけど、一時のマイナスからすると微負けですんだんで

 

ストレス的には大分抜けました(笑 負けてるけどな

 

最近の1パチは本当にお金が入るスピードが異常で困る。

 

とりあえず、次は何とかして勝ちたいです。

 

本日もお疲れ様でした。

 

余談ですが、あまり玉で取った、ポテチを食べながらこのブログを書こうとおもってたんですが、この景品ポテチ

 

湿り過ぎやろ ふにゃふにゃしてクソ気持ち悪いわ

 

やっぱりパチ屋の景品ポテチはあかんわ・・・・

 

はぁ~~~あ ダル

 

 


2023年8月18日 12:04 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング