1円パチンコ稼働日記549(愛称 鬼のように負けプチ休業へ。) |

1円パチンコ稼働日記549(愛称 鬼のように負けプチ休業へ。)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。鬼のように負けてしまったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルぼった店   (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日は、本当に何一つ当たらない日でした。いや・・・当たったけど

 

朝一、大海スペシャルから入って

 

 

遊タイムに連れていかれ遊タイムスルー

 

皆さんお気づきでしょうか? カウンターの数字が68回転になってるのを

 

遊タイムに連れていかれて、カウンターが68???そう 真相はこの店いつからかわからんけど

 

遊タイムを大当たり1回としてカウントするようになりやがった

 

バカか 遊タイムは当たってねーんだよ

 

この朝一遊タイムスルーを食らってからがもうぼろぼろでした。

 

大海から、黒海に移動して、さらにアグネスに移動し、無双に移動してとあるに座り、慶次を打ってルパンに移動し

 

ちょっと打っては移動を繰り返した結果 一度も当たらず2万円が溶ける

 

そして、ヨレヨレのボロボロになって、黒海に座ってすぐ

 

 

この小娘がやらかす。もう絶望になって、放心状態でぼ~~と画面をみてたら

 

ファン感謝デーのくじが回ってくる。そして絶望で放心状態になってる中、くじを引いて

 

店員「あ、よかったらめくりますけど」

 

toti「あ・・ども・・・」

 

店員「おめでとうございます~~~当たりました」

 

toti「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

何が当たったんや何が???1等か2等か??

 

 

店員「いま景品をお持ちしますね」

 

toti「・・・・・・・・」

 

いらんわ まじでいらん てか、もう除菌とかいいだろ。そもそもパチ屋に菌を気にするパチンカーなんてほとんどいねーだろ

 

いろんな人が触りまくった台で打ってるんやで?? 菌なんていちいち気にしてたらやってられんわ

 

ちなみにこのスプレー そこそこデカイ箱に入ったボンベみたいなやつでした。調べたら900円ぐらいでした。

 

結局このあと一度も当たることなく財布のお金が尽きて終了

 

最終結果

投資 25000円

回収 0玉+除菌スプレー

 

収支 -25000円 絶望の鬼負け

 

 

あ~~キツ・・1パチで2万5千はキツイわ まじでキツい

 

帰りの車内で一人お通夜状態で山道を帰宅し、途中のコンビニでアイスクリームを買って、車の中で食べながらスマホみてたら

 

神奈川のパチ屋の駐車場で火事が起こり車100台が炎上という記事をよんで

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

か・・・可哀想や まじか きっとボロボロに負けて車が燃えた人がいっぱいるはずや

 

楽しく激熱のリーチに一喜一憂してるときに、愛車が激熱状態になって人とかもな

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ワイの負けなんて、この人たちに比べたらちっちゃいもんやな

 

 

この記事をよんで、自分より不幸なパチンカスを発見したことにより若干ダメージを回復しながら帰宅する。

 

ワイってやつは・・・・・ふっ

 

なぜだろう・・・パチ屋で車が炎上してもたぶん世間からはたいして同情されないと思うのはなぜだろう

 

ふっ・・・パチンカスって本当につくづく・・・ふっ皆まで言うまいて

 

本日もお疲れ様でした。

 


2023年8月20日 11:55 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング