1円パチンコ稼働日記551(愛称 またこっそり稼働し、 ほんのちょっと気持ち程度勝つ) |

1円パチンコ稼働日記551(愛称 またこっそり稼働し、 ほんのちょっと気持ち程度勝つ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。絶賛こっそり稼働中のtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メリニューアルぼった店   (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

最近、まったく勝てる気がしないのでパチ屋に行くのも若干憂鬱ですが、行かないと始まらないのでまたしてもこっそり稼働してきました(笑

 

とりあえず、319は大やけどするので、久しぶりの甘の太鼓から打ったら投資400円で

 

 

この後12連まで伸びて、一撃6000発(実質5000発)と幸先の良いスタートを切るも、周りがいまいちだったので時短即やめして、

 

わらしべ長者作戦を発動

 

1/199のガールフレンド仮に移動し、持ち玉200発で

 

 

SSR(金保留)からの、最強リーチ、星歌祭ライブ(こんな感じの名前だったと思う)

 

なぜ検索してきちんと調べないか、ふっ・・・・・こういうことだ

 

 

前から、ちょっと思ってたんだけど、この最強リーチ

 

当たったことねーわ(怒

 

この外れで、若干イラッときて持ち玉2000発を飲ましてしまう。そして・・・・・・・大海へ

 

スポンサーリンク



 

あ~~~今日はなんか勝てそうな気がしたのに、結局大海かよ はぁ・・・負けそうだな今日も

 

と、太鼓で上がったテンションだだ下がりで、超絶はまって、絶望オーラをまといまくりのおばちゃん(パチ生命力残10ぐらい)の横に座り、しばらく打ってたら、おばちゃんの知り合いみたいなおばちゃんが

 

おばちゃんの知り合いぽいおばちゃん「はまってるな」

 

パチ生命力残10ぐらいのおばちゃん「全然や。もう1万4千円も負けてるわ」

 

おばちゃんの知り合いぽいおばちゃん「もう当たるよ がんばってな」

 

その会話を聞きながらまたしばらく打ってたら、さっきとは違うおばちゃんが

 

おばちゃんの知り合いぽいおばちゃん2「すごいはまってやん」

 

パチ生命力残10ぐらいのおばちゃん「もう2万負けてるわ」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おばちゃん、さっき1万4千負けてるわって言ったときから、ワイ持ち玉で600玉打ったんだけど、ワイが600玉打ち込む間に6千円(6000発)もつかったんか??

 

おばちゃん・・・負け額盛りすぎやろ(笑 てかおばちゃん・・・その台絶対出ねーわ

 

怖ろしいほどのくそ挙動やん 海を散々打ち尽くしてるワイにはわかる。当たる台はわからんが、はまる台はわかる

 

とことんはまりつくしたワイの直感が言ってる。

 

その台はでねえ

 

ふっ・・・・って思った瞬間

 

おばちゃんの台が当たる確変で

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてと、帰ろ ワイにはもう海はわからん

 

最終結果

投資 400円

回収 1600玉

 

収支 +1100円 勝利

 

 

勝利じぇねーわ 1100円て・・・・太鼓の全盛時にやめとけば良かった

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まぁ、ええか(笑 とりあえず連敗脱出や コツコツいくしかねぇ

 

次もまたしょぼい勝利目指して頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年8月29日 11:12 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記551(愛称 またこっそり稼働し、 ほんのちょっと気持ち程度勝つ)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    おめでとうございます 
    勝てば官軍です。小生は、エアコンない部屋にいられなくて毎日行き、1000円溶けてはソファーで休んでまた1000円勝負の毎日です。 大海 沖海 黒海 での戦い
    チャンス目外すと 当たりが遠くないですか?
    バイトも首になり また新しいバイトを探してます。
    50過ぎるとなかなか面接クリアーできないですね。
    趣味はパチンコと言ってしまうのがいけないんですかねえ
    他に趣味ないんですが 
    てか パチプロ目指してるから腰掛けです、とでも言ってやりますかね。 
    バイトの時給よりパチの時給のがはるかに高い時ありますもんねえ 汗水流して働きたくない。

    • toti より:

      よしまんさん。いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ、1000円勝負は一緒ですね(笑

      海系は、カスタムで前兆少な目にしてるんで、チャンス目を外すと本当にテンションガタ落ちします。

      今日も結局負けてしまいました。

      汗水たらして働きたくないのは、パチンカーあるあるですね。

      バイト探しも厳しい時代ですが、頑張ってくださいね。

      涼しくなってきたんで、そろそろお互い本気だしていきましょう(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング