1円パチンコ稼働日記552(愛称 とくに書くことがない。いつもの如く負けただけ) |

1円パチンコ稼働日記552(愛称 とくに書くことがない。いつもの如く負けただけ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。もう気づけば9月ですね。と季節の挨拶ぐらいしか思い浮かばないtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メリニューアルぼった店   (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今年の夏は暑かったですね。まだまだ残暑も厳しいですが、朝晩は若干涼しくなり過ごしやすくなりました。

 

と、ラジオやテレビでよく聞くフレーズでスタートしました。

 

本当に暑くて、正直今年の夏はしんどかったです。

 

と、しぶとく夏のネタをひっぱってみるも、ここから大して膨らませることもできず。

 

どうしたもんかと、totiは言ってます。

 

ネタ元は

 

とうしたもんかと、御坂は言ってます。(とある魔術の禁書目録より)

 

ふぅ・・・・大して書くことがないつまらない稼働だったけど、とりあえず書くか・・・

 

スポンサーリンク



 

朝いち

 

 

アグネスを遊タイムまで連れていかれた 単

 

このあと、このアグネスを意地になって粘るも、5000円が消滅したところで我に返り、無双へ

 

座ってすぐ、神拳ゾーンがらみの、激熱ですボイス付きで発展した北斗流拳を

 

 

盛大に外し、動揺しまくって激しくぶれる

 

 

何も言えねえ・・・が

 

 

ふ・・・・ふざけんなよ 今のが当たらなかったら何で当たんだよ

 

まじで、なぜ外れたのかわからないレベル。ここで、本日激しいストレスに襲われ

 

ブチ切れモードで無双、黒海、大海SPのくそ乱れ打ちをやってしまい、結果

 

最終結果

投資 11000円

回収 0玉

 

収支 -11000円 前回勝利の10倍負けるくそ負け

 

 

まぁ、いい

 

くそムカつくが

 

まぁ、いい

 

月曜日は入金日や、もう、絶対に許さん 涼しくなってきたし

 

そろそろ、本気だしていいですか??

 

クソ店が調子乗りやがって、もう許さん ガチで許さん。ワイが暑さで弱ってると思って調子乗りやがって・・・

 

少々やりすぎたな店長

 

ワイの本気を見してやるよ 次回、toti 涼しくなってきてついに本気だす。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年9月2日 12:22 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング