1円パチンコ稼働日記553(愛称 ふふ・・・) |

1円パチンコ稼働日記553(愛称 ふふ・・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。熱帯夜から解放され、涼しい部屋でブログを書いてるtotiです(笑

 

登場人物 : toti

お店   : メリニューアルぼった店   (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

前回、もう許さんこの店入りしたお店にリベンジを果たすべき、朝いちからいそいそとパチ屋へ

 

っと、その前に本日入金日で、コンビニへ

 

ふふふふ、入っとる入っとる。と入金を確認し、とりあえず2諭吉・・・・・・3諭吉を下ろす

 

念のためやで、1パチで3万とかさすがに何度も使わんで。

 

お店につきリベンジするには319で勝負といきたいとこだけど、一応朝も早いし、甘から手堅く玉を作って319やな的なことを考えつつ、ワンパラを打ったら

 

 

朝いち、遊タイムに連れていかれ、遊タイムに入って8回転で当たるも、時短突破型の遊タイムをいかせず

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

どうやら、そんなにワイを本気にさせたいようやな 店長??

 

本日も朝から早々にストレスをためながら、甘の黄門へ移動するも、ここでも遊タイムにつれていかれる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やってくれるな店長??

 

1/99が、毎回毎回

 

どんだけはまんだよ?? 

 

だが、店長しくったな。

 

この台もワンパラ同様遊タイム恩恵がでかいんで、

 

むしろ、ワイは完全に遊タイム狙いやったで??ニヤ

 

遊タイムに行く前に、リーチがかかるたびに、ボタン連打して

 

クソが、1/99がなんでこんな当たらねーんだよ 当たれよほんま

 

みたいな、当たらずにイライラするこ芝居をはさんだりしたのは、フェイク ワイの遊タイムまでの道筋を完璧にするための

 

フェイク 

 

まんまとワイの、はまってイライラしてる戦略に引っかかったな 店長

 

そして、このこ芝居の末に獲得した遊タイムは

 

 

ど~~~~~~~~ん 一撃28連14000発(実質12800発)を叩き出す

 

ふふふふ ちょっと大人気なかったかな

 

ついつい、軽く本気だしてもうたわ ふふふふ

 

どうやら、店長 忘れたようやな

 

ICHIGEKI NO TOTIを ニヤ

 

まぁ、この後も打てばもっと出せたけど、今日はこれぐらいにしといてやるかな

 

華麗なる撤退や

 

ホントは・・・・まぁ いつもの まぁ・・・し~~~~秘密や

 

最終結果

投資 6000円

回収 12800玉

 

収支 +6500円 見事なまでの勝利~~~

 

 

ふう~~~~やはり、パチンコは勝ってなんぼやな ふふふふ

 

今月こそは、気づいたらもう9月やけど、今月こそは

 

勝つ

 

次戦も引き続き勝てるようにがんばります。

 

本日もお疲れ様でした。


2023年9月5日 12:00 AM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング