1円パチンコ稼働日記554(愛称 まぁ、いいやろ) |

1円パチンコ稼働日記554(愛称 まぁ、いいやろ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ただひたすら疲れただけのtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店 メリニューアルぼった店   (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

本日、リニューアルぼった店の黒海、投資600円でひっかけ

 

 

これが、16連を超え、伸びる 伸びる

 

 

最終的に1撃21連16000発(実質14800発)を叩き出す。

 

ICHIGEKI  NO TOTI は 本日も健在

 

最終結果

投資 600円

回収 14800玉

 

収支 -2100円 今日も1撃により勝利~~~~ ん? 勝利?? ん?

 

負けてるやんけ

 

そう、リニューアルぼった店に来る前、朝いちから勝負したメインぼった店で

 

16000円ストレート負けしたあとだから(怒

 

スポンサーリンク



 

くそぼった店が、ふざけんなよ。久しぶりに朝から打ってやったのに、何一つ当たらん

 

桜ライトからはじまり、大海スペシャル、黄門甘に移動し、大海5からのアグネスからの黒海からの、くそはまってる仕置人で

 

16000円消滅

 

本当に、ストレスで吐きそうになったわ。てかこの店、はまりすぎやろ1000はまりがゴロゴロしてたわ

 

この店だけは、目に見えない変な制御があるようにしか思えん

 

このあと、恐ろしいストレスと怒りモードでリニューアルぼった店に移動して、そして冒頭の黒海へ

 

しかし、最近はメインぼった店と名ばかりで、もっぱらリニューアルぼった店をメインに据えてるんで、そろそろ入れ替えやなこの名称も

 

リニューアルぼった店 改め リニューアルメインぼった店

 

メインぼった店 改め サブぼった店

 

本日の真の最終結果

投資 16600円

回収 14800玉

 

収支 -2100円 なんとか微負けまでもどした敗北 負けたけど・・・まぁいいやろ

 

 

 

あ~~~しんど。黒海が1撃ででたから、なんとか微負けまで戻せたけど、こいつが出なかったら今日

 

2万負けるとこやったわ

 

ほんとに、最近のパチは疲れるわ。ああ、久しぶりに上げるか

 

 

あ~~~~疲れた・・・・こんな感じ

 

次は、投資を抑えて勝ちたいです。

 

本日もお疲れ様でした。


2023年9月7日 11:32 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング