1円パチンコ稼働日記555(愛称 ザワザワが酷くて・・・) |

1円パチンコ稼働日記555(愛称 ザワザワが酷くて・・・)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。散々な一日だったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルメインぼった店に移動   (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

本日は、朝ちょっと用事があったのでお昼ごろから稼働

 

最近1パチに落ちてきた新台、モンスターハンターの1/199タイプ。1パチコーナ的には新台だけど、台的にかなり古いと思われるがちょっと気になってたんで初打ち

 

投資1000円で、冊子みたら最強的なリーチに発展し

 

 

当たる、が50%を取れず単(ちなみに2R通常)

 

この当たりで獲得した玉は

 

 

 

49玉・・・・・キツ・・なにこれ まじでキツ

 

今時はやらねーだろこの仕様を採用してる時点でクソ寒いなサミーは・・・

 

若干軽いザワザワを覚えたけど、まだ打ち始めたとこなんで続行した結果、大当たり後10回転で

 

クレイジーギア(無双でいうところの激押しみたいな)からキリンフラッシュを経て、超絶でかい金保留みたいなのになって

 

 

 

外れる。・・・・・・・

 

かなりザワザワしはじめたけど、そのまま続行した結果、この外れからまた10回転後にさっきと同じく

 

クレイジーギア(無双でいうところの激押しみたいな)からキリンフラッシュを経て、超絶でかい金保留みたいなのになって

 

 

外れる

 

 

 

おお・・・・おおお おおおおお 何じゃこのくそ台 正気か?? 

 

まだ投資1000円だけど、恐ろしいほどザワザワして、玉を抜き

 

2度と打たん お前はもう2度と打たん ごみ台が。いちいち1パチに落ちてくんなボケ ザワザワするわ

 

どこのバカが作ったんだよ。まともなプログラム組めや クソが

 

そしてそのザワザワを、なんとか抑えるように缶コーヒを買い、ベンチに座って飲み干し ふぅ~~と息を吐き うる星やつらに着席してすぐ

 

 

赤保留からのラムゾーンを

 

 

外す・・・・・・・・・・・・

 

しんどいわ 本当にしんどい 1パチだけどしんどい

 

このあと、大海スペシャルに移動して1万を使い切ったとこで終了

 

本日の最終結果

投資 10000円

回収 0玉

 

収支 -10000円 ざわざわしまくって敗北

 

 

1万負けて、パチ屋から出ると、すさまじいまでの雷雨で、本当にドン引きするレベルの雷雨

 

パチ屋から駐車場までいくのすら躊躇して皆、この豪雨が治まるのを待ってる中

 

雷が激しく轟き災害レベルの豪雨のなかを走りもせず、ただただずぶ濡れになりながら、車へ向かう

 

一瞬で全身びちょびちょになり、家に帰るまで最後までザワザワしたまま帰宅

 

ああ・・・だる ほんとにだるい一日だったわ。

 

とりあえず、今月もなんか嫌な感じになってきたけど、とりあえず次は何とか頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 


2023年9月10日 10:55 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記555(愛称 ザワザワが酷くて・・・)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    冠水騒ぎのあの日もイチパチ打ちまくり12kやられ
    翌日もパチ屋は水被害なく通常開店 
    うちのマンションとは名ばかりの、築年40年のハイツ
    エアコンもないし 和室6畳1間の館だが
    一階の貧乏家族の部屋が水浸しで復興作業してた。
    オイラは挨拶もせずにイチパチ出勤 
    9kストレート負け 
    帰るとまだ貧乏家族が作業してた。いつもオイラを
    笑いながら陰口叩いてる罰や。
    金がないから 警備員のバイト仕方なく始めます
    家賃も4カ月ためてるけん はよ払わんと追い出されるけんねえ イチパチも1000円勝負するしかないけん
    きついわ!

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      いやぁ、勝てないですね。最近全く勝てなくなりました。

      とういうか、当たらなくなりました。

      警備員のバイト決まったんですね。とりあえず軍資金がないことにははじまらないですからね。

      お互い、なかなかきついですが、なんとかくらいついていきましょう。

      頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング