1円パチンコ稼働日記556(愛称 ビクビクするおばちゃん) |

1円パチンコ稼働日記556(愛称 ビクビクするおばちゃん)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。完全に勝てるきしないモードにはいったtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルメインぼった店に移動   (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

全く何も当たらなくなりました。

 

しょうがないので、久しぶりに太鼓を打ったんですが、99すら当たらない

 

本当に何も当たらない。何も当たらないのでぼ~~と打ってたら、隣のアグネスにおばちゃんが着席

 

打ち始めてすぐ、おばちゃん

 

ビク

 

と反応して、手を止め画面を見る。

 

ん?なんか熱い予告でも来たんか?と思っておばちゃんの台を眺める 結果

 

リーチすらならず、まったく何も起きず

 

そして、ビクってしたおばちゃんは、静かにうなずき打ち始める。

 

しばらく打ってたら、またおばちゃん

 

ビク

 

手を止めて、険しい顔で画面をみて

 

ん?今度こそなんかあるんか?

 

が、今回もリーチすらならず、おばちゃんは、激しくうなずき、再び打ち始める

 

その後、何度もこの動作を繰り返してたら

 

ビク

 

とまた反応して手を止めたら、おばちゃんの台

 

ノーマルびたどまりで当たる

 

 

おおおお・・・

 

当たった瞬間、ちょっとしたどや顔でこっちみてきたおばちゃん

 

なんかわからんが、け・・・・気配で当たりを察知してるんか・・・・恐ろしいで・・・参ったぜおばちゃん変な人やと思って申し訳ない

 

その後おばちゃんの台が5連し、時短明け2回転の保留当たりをしたとこで、台移動 結果太鼓も1度も当たらず。その後移った黒海も当然当たらず稼働終了

 

本日の最終結果

投資 6000円

回収 0玉

 

収支 -6000円 そこそこまける敗北

 

 

う~~~~~~~ん

 

一度も当たらなかったからなんも画像がない。

 

そもそも、隣のちょっとかわったおばちゃんのネタぐらいしかないこの実戦

 

こんなの公開していいんか笑 と書きながらちょっと思ったけど

 

まぁ。せっかく書いたんで公開するけど・・・・

 

なんじゃこの記事・・・

 

あ~~~~なんも当たらんってきついわ ど~したもんかね あ~~~あ

 

完全に負のモードに入ったから、とりあえずこの記事を投稿してから

 

ドデカミンを買いに行ってきます笑

 

ドデカミンでやる気をチャージするしかねぇ

 

次はもうちょっとましな記事を書きたいです。本日もおつかれさまでした。

 


2023年9月13日 10:54 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング