1円パチンコ稼働日記557(愛称 勝てる気しねー クソすぎる) |

1円パチンコ稼働日記557(愛称 勝てる気しねー クソすぎる)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。ずいぶん間が空いてしまって申し訳ないです。間が空いてもやはり連休でくそぼったくられたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルメインぼった店に移動   (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

行くたびにクソ負けするんで、ブログを書くモチベーションも全く起きないです。

 

昨日の実践

 

 

とあるを遊タイムまで残り60迄連れていかれて、当たって単

 

ちなみに、ST中一度もテンパイしませんでした。唯一若干モチベーションが上がったのが、インデックスのリーチ、ボタンを押すと図柄が増えていって数が多ければリーチになる演出で7テンで図柄をあおったので、とりあえず、STスルーは避けれたなって思ってたら、リーチにならずガセでした。

 

ちなみに過去何度かこの7テンパイのあおりはすべてリーチが成立してたので、確定かと思ってました。

 

このあと、このガセで超絶にやる気が無くなって、甘を数台乱れ打って1万負け。

 

スポンサーリンク



 

日付が変わって本日は、朝から稼働

 

 

大海スペシャルを遊タイムまで連れていかれ、抜けかけです。そして

 

 

毎日毎日ふざけんなよまじで。どーなってんだよほんと

 

ちなみに、この遊タイムスルーも相当イライラしたんですが、これよりさらにイライラしたのが、隣で打ってたクソジジイがやたらうざい奴で、こっちのほうがめちゃくちゃイライラしました。

 

どういうウザさかというと、気性の荒いクソジジイです。やたら足を組んでめちゃくちゃこっち側に足をはみ出してるくせに、イラッてきてちょっとこっちが足で当てると、

 

チッって舌打ちしながらくそみたいに睨んでくる。トイレに行って戻るときもひじ掛けに手ついたら、やたらこっち側に体をはみだしてるから自然と当たるんだけど、それにも舌打ちして睨んでくる。

 

とりあえず、めちゃくちゃ睨んできてたのは感じたけど、ひたすら無視しました。

 

ワイは、お前みたいな他人にたいして、敵意をむき出してくるやつが本当に嫌いなんだよ

 

昔から他人に対してそういう態度で人生歩んできたんだろうな。いい年していつまでもほんとクソだな

 

 

まずは自分のスペースにきちんと収まるように座って打てよ

 

昨今の時代、変な恨みかうといいことないから我慢したけど、マジでイラついたわ。

 

はぁはぁはぁはぁ・・・・いかん 恐ろしいほどの愚痴を書きなぐってしまった・・・はぁはぁはぁ

 

く・・・・クールにいかんと

 

とりあえず、隣のじじいが本当にうっとうしかったんで消されたルパンに移動

 

 

じじいと遊タイムスルーでイライラしながらしばらく打ってたら、激熱のサーチライト保留がでて、当たるもゴールデンタイムはいって10回転で銭形に捕まって終わりました。

 

継続率84%ってデカデカと書いてるんだけど?? お・・お お前絶対確率詐称してんだろ??

 

まともに伸びたことないわ てか、16%をすぐ引くイメージしかないわ

 

履歴みても2連とか3連とか、たま~~に帳尻合わす必要があるのか10連とかしてるときもあるけど、ほとんど2連か3連やわ

 

北斗の82%と・・・・皆まで言うまいて

 

このあと、恐ろしいほど乱れ打って止め

 

2日間の最終結果

 

昨日

投資 10000円

回収 0玉

本日

投資 14000円

回収 0玉

 

2日間収支 -24000円 1パチとは思えんぐらいの鬼負け

 

 

だる まじで だるいわ ほんまに勝てん 

 

久しぶりにパチンコが面白くねぇ・・・・あ~~~しんど

 

とりあえず、またしばらくプチ休養するかもしれません・・・

 

 

24000円のドデカミンかよ・・・

 

元気もくそもねぇ 高級焼肉が食えるわ はぁ・・・

 

クソジジイでイラつき、パチで負けてイラつく

 

ストレス溜め捲りだな。貧乏人には生きづらい世の中やで

 

本日もお疲れ様でした。


2023年9月18日 10:03 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記557(愛称 勝てる気しねー クソすぎる)” への2件のフィードバック

  1. 2時間パチンカーM より:

    totiさん

    ご無沙汰しております。

    超廉価パチンコに下野したMでございます。

    1週間前に、1000円入れてコツコツ増やして9000玉。それを1万5000くらいに増やそうと、009の甘を打ったら、1発目に入った球が、保留変化もなしにドンドン発展して当たり。30%のラッシュには入らず、と思っていたら、逆転パターンでラッシュ入り。そこからあれよあれよと55連チャン。この台で初めて1万越えをしました。翌日、2万玉を持って、009を打ちに行ったら、取られていて、仕方なしにダルマッシュ2とかいう台に座ったら、1000玉でラッシュに入り44連チャン。ライトミドルで出玉が多いので2万2000玉くらい出ました。交換したら3千500円。今の自分にはうれしい収入てした。その翌日、台がほぼ埋まっていて、滅多に打たないミドル、ガンダムなんとかに座って打つと2000玉くらいで当たり、3000玉。ラッシュに入って、22連して3万200発、換金して5千円になりました。3日で6万発。4円パチンコなら、20万円ごえ? でも4円を打つような怖いことはできません。むかし、4円で450分の1くらいのウルトラ7を平気で打っていたことが信じられません。住宅ローンを払い終わったら、4円にチャレンジしたいなぁ。

    totiさんも頑張ってください!

    • toti より:

      Mさん お久しぶりです。

      いやぁ、Mさんも頑張っておられますね。しかし、それだけ出しても少ないのが低貸しパチンカーの辛いとこですね。

      まぁ、4円パチンコだったら・・・という言葉は最初だけでそのレートになれると全然思わなくなりますからね。

      勝てばいいんですよ勝てば(笑

      ちなみに、私はまったく勝てないです。もはや勝ち方を忘れたレベル。

      なかなか、辛いですがお互いマイペースで頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング