1円パチンコ稼働日記558(愛称 遅すぎたICHIGEKI NO TOTI) |

1円パチンコ稼働日記558(愛称 遅すぎたICHIGEKI NO TOTI)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。最近ぼろ負け気味で、パチ頻度が停滞ぎみで申し訳ない(涙

 

登場人物 : toti

お店   : リニューアルメインぼった店 元メインぼった店   (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

最近本当に勝てないので、すっかり家に引きこもりそのおかげで、積みゲーを順調に消費してます(笑

 

が、さすがにゲームもちょっと飽きてきたんで、本日久しぶりにパチ屋へ

 

さすがに、こんだけ空いたら流れも変わったろたぶん・・・

 

リニューアルメインぼった店へ

 

 

う~~~~ん 319は当たる気がしない、かといって99はちょっとだるい

 

ライトミドルやな 黒海へ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

き・・・・キレそうや 黒海打ってる人の中で、一度も当たらずくそはまってるのはワイだけって・・・

 

久しぶりにきてこれかい クソ過ぎる やっぱりゲームしてたらよかった

 

なんなんだよ まじで どーなってんねん 

 

リニューアルメインぼった店をあきらめ、もとメインぼった店へ

 

メインぼった店から格下げして久しぶりに来たが、相も変わらず

 

ふざけた釘してんな よくこんなくそ釘で打ってんな?正気とは思えん

 

といいながら、移動するんもめんどくて、回らない甘をちょっと打っては止め、ちょっと打っては止めをくりかえした結果

 

朝いち、黒海で6000円とかし、この店も一度も当たらず5000円をとかし

 

早々に本日も11000円を失う

 

 

あ・・・・当たらん 何にも当たらん

 

誰か、この迷える哀れな子羊を助けてください・・・

 

はぁはぁはぁ・・・しんどい まじでしんどい・・・まじでしんどいが、もはやこのまま帰ることはできん

 

ザワザワしやがる 恐ろしくザワザワする、そしてストレスがストレスがすごい はぁはぁはぁ 移動や・・・

 

リニューアルメインぼった店から元メインぼった店からのリニューアルメインぼった店へパチ屋のはしご

 

本日恐ろしいほど負ける予感のもと、ヨレヨレ状態で出戻るも、何を打ったらいいかわからず

 

1パチコーナを、数十分うろうろする、徘徊パチンカスtoti

 

別名

 

日ごろの運動不足をパチ屋で解消する、パチ屋でお散歩野郎状態

 

しばらく散歩するも結局何を打ったらいいかわからなかったので、たまたま目にはいった、懐かしいおもちゃがついたPFアクエリオン極合体に着席

 

高速STタイプの3000FEVERが売りのまぁ、今はやりのスペック

 

もう、まったくやれる気がしなかったけど、とりあえず15000円まで打ってあたらなかったら諦めて帰ろうとおもったら総投資14000円で

 

 

見るからに熱そうな演出から

 

初回50%の3000FEVERを引っ張り

 

 

一撃9連の13000発(実質12000)を叩き出す そう ワイはICHIGEKI  NO TOTI

 

が・・・遅すぎた 遅すぎたよ・・・

 

 

本日

投資 14000円

回収 12000玉

 

本日の結果 -2500円 爆死を免れるもやはり敗北

 

 

やはり、負けてしまった・・・が まぁ気分は悪くない(笑

 

なんならちょっと勝った気分 負けてるけど

 

とりあえず、負けてるけど気分はなんか勝った気分だから、とち狂って帰りにラーメン定食を食べて帰ってしまった。

 

本日の最終結果

投資 14000円

ラーメン定食 1000円

回収 12000玉

 

本日の結果 -3500円 ふふふふ 負けてるじゃん

 

まぁ、いいやろ 最後はそこそこ楽しかった

 

とりあえず、稼働頻度は落ち気味ですが、連敗をとめれるよう頑張ります。

 

本日もお疲れ様でした。


2023年9月24日 11:26 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング