1円パチンコ稼働日記559(愛称 そして、やっぱり活動限界へ) |

1円パチンコ稼働日記559(愛称 そして、やっぱり活動限界へ)  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。鬼のようにボコボコにやられたtotiです(涙

 

登場人物 : toti

お店   : 元メインぼった店   (おすすめ度 ★)

さあ

 

 

今日は本当にひどかったです。思えば最初に打ったこの台が今日のぼろ負けの1番の敗因だっとおもいます。

 

1/129のとある魔術の禁書目録

 

 

怖ろしいほど何も起きず、前の人の時短即やめから打ち始めたので、ほぼほぼ300はまって遊タイムに連れていかれ

 

 

遊タイムに入った瞬間、10回転ほどで3R当たりを引っ張り、その後のSTをスルーしました。

 

いやいやいや、300もくもくとはまり続けたのに、遊タイム入った瞬間当たるって・・

 

しかも

 

ST30回転と時短70回転はまた何も起きず、駆け抜けるって

 

どんな、クソプログラム組んでだよ。ど~なってんだよほんと

 

ST系は本当に、なんか特殊なプログラム組んでんだろうな。出ないようにする専用のプログラムとか・・・

 

絶対あるだろ。当たるときのSTの時との落差が本当にひどい

 

投資5000円に対して、リターンが280玉て・・・ふざけんな。

 

いらついて、この後もこの台を100回転回しましたが何も起きず止め

 

余談ですが、帰り見たらこのあとも2連続で遊タイムに連れていかれて単発履歴をつくってました。

 

ふっ

 

 

話をもどして、投資が5000円なので大海とかがちらつきましたが、やれそうになかったので99の金富士を打つも

 

 

この台も遊タイム近くまで連れていかれたうえに、3Rの単

 

総投資が8000円ちかくになったので、一撃をもとめて無双に移るも何も起きず総投資は13000円になり、再び甘に戻って

 

 

1/99なのに、600近くはまった挙句に

 

当たらず ないわこの店 まじないわ

 

てか、なんかしてんだろ・・・ほんとにいたるところで甘がはまりまくってたんだけど・・・

 

いやいや、ただあんたの引きがクソなだけって、まぁ突っ込まれると思うんだけど

 

引きうんぬんのレベルじゃねーよ 甘やぞ?? 今日打った台ほとんど甘やぞ

 

本日

投資 18000円

回収 0玉

 

本日の結果 -18000円 精神的にはげしくやられた激敗北

 

 

無双をちょっと打ったとはいえ、ほとんど甘で2万近く負けるって

 

4パチ打ってんじゃねーんだぞ

 

ストレスが本当にすさまじくて、今日もあの病がでてしまいました。

 

そう・・・ストレスがピークに達したとき、ゲームを買ってしまう。

 

 

本日発売のイース10を帰りに買ってかえりました。

 

 

本日の最終結果

投資 18000円

ゲーム 7000円

回収 0玉

 

本日の結果 -25000円 一気にお金がなくなったズタボロ負け

 

これまた余談ですが、家に帰って買ってきた総菜弁当を温めようとしたら電子レンジが無反応で完全に壊れてしまいました。

 

よりによって・・・今日潰れるか??

 

パチンコでぼろ負けし、電子レンジがつぶれたんでクソ冷えた総菜弁当食べるはめになるし、ほんと

 

踏んだり蹴ったりやわ

 

 

とりあえず、精神的にもお金的にもしんどくなったんで、1週間ほどお休みします。

 

本日もお疲れ様でした。はぁ・・・引きがよえーな・・・・本当によえ・・・はぁ・・


2023年9月28日 10:10 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


“1円パチンコ稼働日記559(愛称 そして、やっぱり活動限界へ)” への2件のフィードバック

  1. よしまん より:

    大変でしたねえ 家電壊れるときついですよねえ
    パチンコ資金に響きます 
    本日警備バイトをサボり 朝一出陣しました
    黒海200円で当たりきて 10R二回含む4連で3000発頂き
    またすぐ当たり来る予感したが全飲まれ 
    そこから慶二エクストラで鬼打ち 回らねえ リーチ来ねえで5k溶ける 1kだけ打つかと沖海ミドルに移動 
    200円でなんとウリンチャージ成功!初めて当たりました
    やはりWリーチは確定なんですかねえ 
    これは爆連やろうなあ と意気込むがワンセット
    すぐ飲まれて退散  1日のバイト代金半日で溶ける
    また明日から地獄の道路警備  ばか野郎!と通行車の奴らから怒鳴り回されながらの仕事  
    なんもいいことない人生だなあ 

    • toti より:

      よしまんさん いつもコメントありがとうございます。

      すっかりコメントの返信が遅くなりまして申し訳ないです。

      そして、警備バイトのほうお疲れ様です。パチンコするにも軍資金がないと話になりませんからね・・・

      私のほうはしばらくパチンコを控えていたのですが、この連休でまたしても活動限界に追い込まれました。

      こんなに勝てなくなったのは久しぶりで、なかなか辛いです。

      お互いなかなか大変ですが、なんとか這い上がってパチ屋に一死報いましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング