1円パチンコ稼働日記30 |

1円パチンコ稼働日記30  | topページへ戻る

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

こんばんわ、まだまだ寒い毎日が続きますね。
あまりに勝てないので、2日ほど実戦を寝かせてみました・・・

 

さぁ

 

本日も、太鼓、沖海桜ライト、大海スペシャルを打ちちらかしました・・・

何もおこらず、5000円が速攻で溶けました・・・

 

ほんとに・・・5000円無くなるスピードが異常です。

 

もうこの時点で、やる気はほぼ0ですが、とりあえず何か当てたいという
1点だけで台を物色します。

 

目についたのは、貞子3D2 高尾の遊タイムつきのVSTです。
低確を800回転回せば1214回の時短がつきます。

 

 

430回転で捨ててた台があったので、着席します。
遊タイムまで370回転、200円あたり、12回ぐらいです。
370回すのに6000円程度かかります・・・
結構キツイです・・・

 

 

スポンサーリンク



 

 

ただ・・回らないとか当たらないとかいろいろありますが
何が苦痛かって

 

この台の、あまりのしょうもなさが一番の苦痛です。
試打してんのか? リーチ 演出すべてがクソです。

 

なかでも一番いらつくのが、当たらないリーチでいちいち、
一撃って出て京楽のサプライズボタンみたいにボタンが飛び出してきます。

 

この演出考えたやつパチンコしてるのか?ってほんとに思いました。

 

そして案の定こうなりました。

 

 

何も起こらず、追加投資5600円、総投資10600円で遊タイムまで
つれていかれました。
ちなみに、この370回転の間、何ひとつ熱い演出が起こらなかったのに・・・・

 

 

遊タイムの時短はいって40回転で速攻当たりました・・・が・・

 

継続率81%のSTを

 

 

速攻で駆け抜けました・・・

 

メーカか、店かどっちかわからんが、やりたい放題だな(怒
プログラムになんか仕込んでじゃねーのか・・・まじで

 

すべてのやる気が消滅したんで玉流してやめました。

 

本日の結果

 

投資・・10600円

回収・・1600玉

収支・・-9000 またしても惨敗

 

 

毎日毎日・・・しんどいわ

 

帰り、140円のコロッケか280円のホタテコロッケか死ぬほど迷った結果
140円のコロッケ買って帰りました・・・

 

 

 


2021年1月16日 11:24 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング