1円パチンコ稼働日記45 |

1円パチンコ稼働日記45  | topページへ戻る

皆さんこんばわ・・強制自粛期間中といいながら
昨日は愚かな実戦をしてしまったtotiです。

 

本日こそ、おとなしく自粛しようと思ってたのですが、
朝起きたら、精神的ダメージが回復してませんでした。

 

普通、1日寝るとダメージがほぼなくなるんですが、
どうやら、あまりに負けすぎてて、ストレスが
すごいようです(笑

 

このストレスを取り除くには少額でもいいから
勝つしかありません・・・

 

しかし・・・軍資金がない

 

財布とは別に1万円あるが・・・これは17日までの
生活費です(笑
なんかあったときのために使えないお金ですが・・・

 

おもむろに向かったのは冷蔵庫
中を確認します。

 

冷凍肉、冷凍鶏肉、冷凍鮭、インスタントピラフ
白菜、カレーのルー、魚肉ソーセージがあります。

 

・・・・・・

・・

いけるな (アホです・・・

 

ちなみに、全遊連の依存症チェックの項目にこういうのがありました。

 

使ってはいけないお金に手をつける

 

完全に依存症(笑

 

まぁ、2000円は置いとくとして、8000円は使えるなとか・・・

 

本当に我ながら・・・やばいです><

 

さあ

 

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

またしても、来てしまいました・・・(自粛とか・・いってるのがハズイです・・

 

とりあえず、少額でも勝てたらいい・・3000円ぐらいでも
とにかくこの負の連鎖を止めたいです。

 

甘から入ろうかと思ってましたが、とりあえず
大海ブラックのライトから入りました。

 

投資200円

座って1回転目・・魚群がでてきて

 

 

 

当たりました・・・・

 

・・・・・

 

いや・・いいんですよ当たってくれるのは、でも

 

またしても、この店の気持ち悪さに何とも言えない感じになりました・・・

 

当たらんだろ・・・1回転で1/199
ここだけの、話この店・・・1回転で当たる履歴を結構見かけます・・・

 

店長・・・やっぱり・・・なんかして・・

 

この先は言うまい・・・

 

この当たりは12連しました。初当たり1/1(笑

 

振り分けが4Rにかなり偏ったため、12連したわりにはしょぼいです・・
15Rに偏っていれば、1万発越えしてます。
とりあえず、6000発の玉ができたんで
辞めても良かったんですが、2000発ぐらいは打つかって
続行しました。

 

 

はまらず、2回目の当たりがきて、今度は15Rが2回来たので、1万発近くの出玉になりました。

 

辞め時です。投資200円なんで1万発でたら上出来です・・・
3000円勝てればいいって言ってたんで、止めるべきでした。

 

そう・・・辞めませんでした
鬼の如く負け続けてたんで、1万勝ぐらいでは満足できませんでした><
投資が200円てのもありましたが・・・

 

あと5.6000発上乗せしてやるとか思ってしまいました・・・

 

このあと、この台で3000発のまれ
若干焦ってきました。
投資が200円なのに焦るとか訳がわかりません。

 

甘に移動してさらに3000発のまれ・・・
もう、この時点で

 

ああ・・帰ればよかった・・・

 

と・・ひたすら思いながら玉をガンガン
飲ましていきました。

 

そして、沖海桜ライトや海JAPAN GOLDを乱れ打って
1万発あった出玉をすべてのましてしまいました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

内なる何かが目覚めました(笑

 

 

スポンサーリンク



 

 

やってくれるな・・いつもいつもやってくれるやんけ・・・

 

もう、店への八つ当たり感がすごいです(笑

 

この時点で、破滅的思考が顔を出しました。

 

財布が空になるまでやってやるよ・・・・

 

 

片っ端から波の荒い台を打ちまくります。

 

北斗7 400円 止め

慶次 600円 止め

バイオ 1200円 止め

 

そして、最後にたどり着いたのが

 

戦国乙女 10周年のミドル
ライトは前打ったんですが、ミドルは久しぶりです。
この台はST突入率50パーセント
ST中確率1/120の200回転のロングSTタイプです。

 

ただし、右打ち時の70%が2400発 10%が7R確変 20%が7R通常の
確変80%ものですが、70%のover斬ボーナスに偏れば
めちゃくちゃでます。

 

もはや、残ってるお金すべてつぎこむ
破滅的モードに入ってたんで、躊躇なく玉貸しボタンをぶっこんでいきます。

 

投資1000円(総投資3400円)
そう、破滅的モードに入ってましたが、冷静に考えたら200円でだした
1万発が飲まれただけなんで、そんなに負けてませんでしたが
気分は大負けでした。この時は

 

1000円目に、ボタンが飛び出てくる前兆が発生しました。
まぁ、熱い演出に絡みやすいんで、ちょっと期待してましたが
演出が弱ければ結構外します。

 

当該保留で、入りは弱かったんで、ああ・ダメだなって思ってましたが

 

激熱乙女 

 

っていうボイスが入った瞬間、10周年背景、萌えカットインが絡んで
超絶熱い展開になって

 

 

当たりました。

 

とりあず、この台は初回はほぼ、時短か確変かわかりません
確変だった場合は100回転時の扉演出で開けばさらに追加のST100回転を
獲得します。

 

正直ノーリーチで、100回転目まで行ったんで、

 

ああ・・ダメだな入ってねーわ

 

って思ったんですが、入ってました。

 

入ってたなら、何が何でも当てなくてはいけません。

 

ここで、オカルトを発動します。

 

そう・・それは

 

カードの抜き差し(笑

 

カードを抜き差しするとなんとなく、当たることが多いんですよ
まじで・・・

 

でも、何も起きませんでした・・

 

本当にノーリーチでした・・

 

店長・・やってくれるな・・・

 

ぼーと監視カメラを眺めました(笑

 

そしたら・・・

 

ラスト200回転目でテンパイして

 

 

当たりました・・・

 

朝は1回転で大海が当たり、今度はラスト200回転目で当たる・・・

 

・・・・・・

 

恐ろしい・・恐ろしい店やで・・まじで

 

この後ははまることなく当たり続け

 

 

 

7連して13000発出ました。今度は即やめしました。

 

 

本日の結果

 

投資・・3400円

回収・・13200玉

収支・・+9800円 実に久しぶりの勝利

 

 

1万発だして、全のまれしてまた1万発戻すっていう・・・・

 

ただただ疲れた・・・

 

とりあえず、まぁでも勝てたんで、これで、おとなしく自粛します。

 

・・・たぶん(笑

 

皆さんは、この破滅的思考は絶対発動しないでください。

 

90%近くぼろ負けします・・・まじで

 


2021年2月4日 9:57 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング