1円パチンコ稼働日記46 |

1円パチンコ稼働日記46  | topページへ戻る

皆さんこんばわ。軍資金が活動限界を迎えているのに
何かにつけては、行ってしまう、まったく自粛できないtotiです。

 

本日は、天気が良かったんで、朝から洗車して。
帰ってたら、急にあることが頭に浮かびました。

 

それは、枕。

 

枕がずっと合わなくて、今はやりの、首、肩、背中をすべてカバーするタイプの
でかい枕みたいなのがずっと欲しかったんですよ。

 

よく通販で紹介されている、トゥルースリーパー
これが本家ぽいのですが、いかんせん高い・・・
2万近くします。

 

手がでないので、ニトリでそれぽい枕があるの
知ってたんで、見に行きました。

 

価格をみたら5083円

 

 

う~む・・・一昨日少しだけ取り戻したんで、買えないこともないですが
やばい考えが頭に浮かんでしまいました。

 

パチで5000発、いや3000発だせれば、実質2000円か・・・

 

でました・・

 

なぜか勝てるという前提の愚かすぎるパチンコ思考が><

 

 

スポンサーリンク



 

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

きてしまいました・・・・

 

 

本日一台目、3000円勝てればいいんで、甘で固くいくかってことで
太鼓からはいります。

 

投資2400円 184回転 単発・・・

 

2400円使っての単発は、経験上やばいです。
このあと、持ち玉+600円追加しても、何も起きずやめました。

 

3000円勝てればいいのに・・速攻3000円いかれてしまった・・・・・・・・・

 

もう後にはひけず

 

2台目 一騎当千の甘 設定付きをうちます。

 

 

投資400円(総投資3400円)で当たりました。
機種説明では、継続率80%あるらしいですがこのSTが一度もリーチになることなく
速攻で駆け抜けました。

 

継続率80%って、毎回毎回思うんだけど、嘘だろ
ほんとは、たまに80%だろ?

 

このあと、追加で1400円入れましたが、プラチナゼブラを外して、
辞めました。

 

甘で、プラチナゼブラ外すとか・・
それよりも、前も思ったが、熱くないのに飛び出すボタンだすなよ・・高尾(怒

 

もうわかったから、折角作ったんで、この飛び出すボタン出したいんですよっていう
開発者の独りよがり演出はもうわかったから・・・

ただ、ストレスたまるだけだから・・・次からこの演出取り入れるのやめろ。

 

投資がすでに4800円 枕代金にほぼ達してしまいました・・・

 

こうなるともう、ダメです。

 

大海スペシャル、仕置人と乱れ打って一昨日取り戻したお金
ほぼいかれました・・・・

 

本日の結果

 

投資・・9400円

回収・・0玉

収支・・-9400円 惨敗

 

 

ああ・・・おとなしく枕を買っておくべきだった・・・
帰る途中死ぬほど後悔しました。

 

家に帰った今も、あの枕が猛烈に欲しくなってしょうがないです><

 


2021年2月6日 7:49 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング