1円パチンコ稼働日記47 |

1円パチンコ稼働日記47  | topページへ戻る

皆さん、こんばんわ
一昨日、枕の代金をパチ金で買おうという
邪(よこしま)な考えを抱いて爆死したtotiです。

詳しくは、1円パチンコ稼働日記46をお読みください。

 

愚かすぎる発想で失敗しましたが本日

 

枕をGETしました(笑

 

 

5083円もした・・・・

 

超絶金欠なのにどうしたかというと・・・

 

本日朝、起床するとどうにもこうにもなんか枕がやっぱり合わない。
そして、一昨日愚かすぎる失敗で手に入れ損ねた枕が欲しいのもあるが
どうにもこうにも、もやもやが消えない。

 

このもやもやは、枕を手に入れないと解消しないなっという結論に。

 

しかし、買うお金がない><

 

自粛期間の2/17日まであと9日
残っているのは生活費残金8600円
ちょっとお菓子とか買ってしまった(笑

 

どうしたもんかと迷って、やっぱり向かったのは
冷蔵庫(笑

 

冷凍鶏肉、冷凍鮭、白菜、卵、魚肉ソーセージ

 

カレーのルーは使ってしまったんで、手持ち食料は
若干心もとないけど

 

 

う~む

 

いけるな(笑

 

なにかあったときのために1600円はおいといて、7000円は
使えるという、本日も底辺パチンカーの愚かすぎる発想が出ました。

 

 

スポンサーリンク



 

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

きてしまいました・・・・さぁ

 

 

軍資金は7000円・・・甘しかないです。
ミドルやライトから入ると、当たるかどうかのぎりぎりの額なんで
リスクは追えません。

 

1台目 一昨日失敗した一騎当千の甘から入ります。
この台、失敗しましたが、結構回ったので回り優先で打つことにします。

 

投資400円 46回転で当たりました。
予想通り、回りはあります。200円14回転ほどです。

まぁ、この店では回る方です(苦笑

 

 

今回はたまに80%継続だろっていってた、たまにのほうだったようで

 

 

最終的に8連して4000発程度出ました。
投資400円で4000玉なんで幸先よい出足です(笑

 

ちなみに隣で打ってたおばちゃんが、結構はまった挙句に、
最近の高尾でイラつく演出、飛び出すボタンの
この台では熱いほうキャラ付きの赤飛び出しボタンを外して

 

おばちゃんの中で何かがきれたのか
すごい勢いでキレパンダの顔を往復びんたし始めました(笑

 

このくそパンダ 期待させるんじゃないわよ

ピシピシ ピシピシ ピシピシ

くそパンダ くそパンダ くそパンダ

 

 

って感じでした。笑

 

ボタンをガンガン叩く人は結構みますが、往復びんたした人を
はじめてみました(笑

 

 

 

少し持ち玉で続行しましたが、2000玉ほどいかれたので
この台はやめました。

 

2台目 清流物語に移動します。

 

 

持ち玉200玉でひっかかりました。
これが・・・

 

 

今日はどうも、珍しくSTがやれる日だったぽくて最終的に11連して
9000発近くの持ち玉になりました。

 

この台もしばらく続行したんですが、1400発ほどのまして
とりあえず、じわじわ飲まれそうな感じがしたので
枕買いたいし・・・ってことでチキン止めしました(笑

 

本日の結果

 

投資・・400円

回収・・7600玉

収支・・+7200円 勝利

 

 

枕代金 GET 

あっりがた~~や あっりがた~~や(歓喜の舞

 

枕を買って、ほくほくで帰ってる途中

 

今日は、完璧だなシナリオ通りだな・・・ふふふ
みたいな感じで帰ってたんですけど

 

一昨日 枕代金9400円を失う
本日   枕代金7200円を回収

 

ん?

 

2200円負けてるし・・よくよく考えたら自分の金で
買っただけじゃね・・・

 

あ・・あと1回勝たなければあかんかった・・・間違えた><

 

また、頑張ります・・・


2021年2月8日 5:39 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング