1円パチンコ稼働日記51 |

1円パチンコ稼働日記51  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。3日ぶりです。
軍資金が活動限界に達し、入金日まであと1日の極貧のtotiです。

 

本日、明日が入金日ということで、残った残金2600円
4000円残ってたんですが、1400円はほとんどお菓子と総菜に消えました(笑

 

2600円残しておく必要がなくなったんで、本日稼働することに
しました(笑
が・・さすがに1パチとはいえ2600円なんて瞬殺されますので
あと2000円ぐらいなんとかならないかと通帳をみたら、
残金は1600円残ってました。

 

ぶっ!!!!!!!!! 1600円(笑 小学生より少なくねぇ?

 

てか・・この1600円ってのもあるのかどうか疑わしいけど・・・
とりあえず、銀行で記帳してみることにしました。

 

あったら4000円になる・・・4000円あればなんとかなる気がする(笑

 

銀行に到着して、通帳記入してみます。

 

ガチャガチャガチャと機械音がしたんで、

 

げ・・・ないなこれ・・・ってなったんですが・・・

 

帰ってきた通帳みたら

 

ぶっ!!!!!!!!!!!!!! 10万以上ある

てか、12日に明日入金されるはずだった分が入金されとる!!!!

 

プルプルプルプルプルプルプルプル

 

「あ、もしもし、○○ですが、あの明日入金予定だったんですけど、
12日に入金されてたのですが?」

 

「ああ、12日に別の入金予定があったんで、○○さんのとこも一緒に入金さしていただきました、
まずかったでしょうか?」

 

「いえ・・・・・・ありがとうございます。」

 

ガチャ

 

ひゃっほう~~~~~~~~~~~~~~~~~(歓喜の舞

もう・・・12日に入金してくれたんなら、言ってよね フフフ

ひもじい暮らししなくてよかったやん(笑)

 

 

とりあえず・・・2万・・35000円おろしました。

 

そのまま窓口に反則金15000円を支払います。

 

・・・くそ警察が・・・15000円もぼったくりやがって・・・

 

やっと、この借金みたいなのがなくなったぜ・・・ふぅ

軍資金もできたし、再びパチ生活に本格的に復帰します(笑

 

 

スポンサーリンク



 

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

 

さぁ

 

 

 

軍資金はあります。2万2千円
ふふふふふふふ・・・・・・・・

 

とりあえず、去年の年末の反省を踏まえ
大事にいきたいところなんで店内を入念にチェックします。

 

むっ・・前日416回転で終わってる仮面ライダー轟音があります。

 

う~む

 

 

甘でいつも2,3000円使って、苦しくなってライトやミドルに行って
ぼろ負けしてるんで、ここは最初からこの轟音で勝負するか
遊タイムまでは523回転、523回転さしたら
確実に右にもっていけるし、もしかしたら200回転ぐらいで当たるかもしれんし・・・

 

轟音勝負に出ます。

 

とりあえず、200円打ってみます・・12回転・・・
この店のほぼ定番の回りです。
200円12回転ということは、1000円60回転

 

500÷60=8.7・・・

 

遊タイムまで連れていかれたら8700円かかります。

 

き・・・厳しいが途中で当たるかもしれんし。

 

 

まだまだ・・これから
しかし、色保留灼熱 赤激熱 ハイパーベルト灼熱等
カスタムしまくってるんで、何も起きません。

 

本当になにもおきず・・もくもくと回らない釘で
玉貸を押し続けます。

 

途中残り300ぐらいで、もう捨ててやろうかと思ってましたが
やたら、隣に座っては、こちらを見るおっちゃんがいてて(笑

 

その轟音、やめるんか? やめていいんやで。
ハイエナしてやるから

 

と、明らかにカマほってやるぜみたいなのが定期的に隣に座ってくるんで

ほんと、回転が少なくなって行くにつれて座ってきました(笑

 

さすがにちょっとイラッてきたんで、続行しました。

 

 

 

続行したんですが、何も起きません
まじで、何も起きません。

この時点でもう投資は6000円近くになってました。

 

 

 

・・・・・・きつ・・・まじできついわ
8000円近く使ってるで、仮に遊タイムにはいって
当てても、まくるのきつくねぇ?

みたいなことをもう思ってましたし、

 

ああ・・轟音なんて打つんじゃなかった・・・

 

これは、また1万負けコースやわ・・とか

 

もう完全にほぼほぼやる気0でした(笑

 

ちなみに、本来ここまでくると、当たって50%の3R通常
引いてしまうなんていう、地獄コースもあるんですが
この台に限ってはこっちの心配は全くしませんでした。

 

それぐらい、無反応

 

そして、投資8200円

 

 

 

 

時短1200回のサイクロンモードに突入させました。

 

8200円てほぼ軍資金の半分きえたやんけ・・・

 

アホだろ・・・まじで
遊タイムってある意味途中でやめれなくなるからキツイわ

 

結果、この遊タイムは無事に当たって120回転のSTに入れたんですが、
もう、若干モチベーションがなかったんで、写メとか取ってなかったです(笑

 

とりあえず、2連して継続率83%のSTに入れたんですが、このSTが
即抜けしそうになります(笑

 

ふ・・・ふざけんなよ店長
回らない釘とハイエナのおっちゃんの視線に耐え抜いて2連かよ・・・

 

てか、STは即抜けかよとか、悪態を心の中でつきまくってたら、
残り2回転で風がきて当たりました(笑

 

これも、やさぐれてたんで、写メ取れず(笑

 

とりあえず、3連して3500発ほど戻ってきたんで、ほんの少しだけ
やる気が戻りました(笑

 

この後は、もうひたすらオカルトを発現させます(笑

 

個人的ST継続オカルト打法

 

1.カードの抜き差し (おすすめ度 ☆☆☆☆)

 

これはまじで、この店特融なのかほんとに良く効きます。
今日も実際抜き差ししまくってたら、抜いたタイミングで当たったり
数回転後に当たったりしまくりました(笑
この店、まじで、カード抜いた後の残り保留とかでやたら当たることが
あるんですよ・・・

 

恐ろしい店やで・・・

 

2.左手打法 (おすすめ度 ☆)

 

まったく効果が感じられません・・・

 

3. ぼ~~とアホみたいに隣の台を眺めながら打つ (おすすめ度 ☆☆)

 

たまに、何かが起きたりします(笑

 

4.  台を撫でてみる (はずかしい度 ☆☆☆☆☆☆☆)

 

海でおばちゃんが台を撫でて魚群を呼び込むのをよく見かけます。

 

そんなこんなで、オカルトを駆使しながら打ってたら

 

 

こんなのきたりして

 

最終的にど~~~ん 13連

 

 

 

見事に1撃で捲りました(歓喜

 

そして・・・即止めしました(笑

 

本日の結果

投資 8200円

回収 13400玉

 

収支 5200円 華麗にまくって勝利

 

 

ふぅ・・・疲れた。

 

か・・・勝ててよかった><

 

とりあえず、復帰初日に負けないでよかった(笑

この調子で連勝できたらいいけど。頑張ります

 


2021年2月16日 8:22 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング