1円パチンコ稼働日記52 |

1円パチンコ稼働日記52  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。今日は寒かったですね。
昨日本格復帰したtotiです。今日は朝仕事を少しして、2連勝を目指して昼から稼働します。

 

さぁ

 

昨日は、轟音の遊タイムに救われましたが、
出来れば穏やかに稼働したいです。

 

甘から入ろうかと思いましたが、420で捨ててる
大海スペシャルが気になります。

 

う~む

 

 

遊タイムまで530回転・・・
昨日の轟音とほぼ同じか、てことは遊タイムまで連れていかれたら
また8000円近くかかるな・・

 

って、そんな毎日毎日遊タイムなんていかないだろ(笑

 

着席します

 

・・・・・・・・

 

 

スポンサーリンク



 

 

連れていかれました

 

 

 

ふざけんなよ・・・店長 毎日毎日
なんでこんなはまんだよ(怒

 

最近の319は一体どうなってんだよ・・・全メーカ、リコールしろ

 

 

てか、轟音の遊タイムはいいよ、時短1200回だから、sanyo・・・
前も言ったが、どんだけせこいんだよ 
350回転の時短て・・・(怒

 

この時点で8800円、もうすべてのやる気が消滅してます。
てか・・なんでしょう600回転近くで止めようと思ってたのに
昨日と同じくハイエナの視線をビシビシ感じまくって
止めれませんでした><

 

 

 

1088回転 確変が当たりましたが
轟音と違ってこの台は一撃で捲れるとは思えません。

 

確変引いても全くやる気がなかったです・・・・

 

案の定2連・・・

 

この後2300発ほどの持ち玉をもって
まったく、打ったこともない、ダンガンロンパっていう
確変50%突入型のST機を打ちました。

当たりましたが、単発でした。

 

 

 

 

見たときから強烈なくそ台の臭いしかしなかったですが(笑
実際もくそ台でした・・・

 

本日の結果

投資 8800円

回収 0玉

 

収支 -8800円 華麗にまくれなくて大敗

 

 

ダメだわ・・・この感じだとまた強制自粛に追い込まれてまうのも
時間の問題やわ><

 


2021年2月17日 7:16 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング