1円パチンコ稼働日記53 |

1円パチンコ稼働日記53  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。今日も寒かったですね。
本格復帰して、すでに再強制活動限界しそうなtotiです。

 

本日は仕事の打ち合わせがあり、お昼から都会のほうへ
出向いていたんですが、いつも帰りにパチ屋へ寄ってぼろ負け
することが多いんで、今日はおとなしく帰ろうと思ってたんですが、
帰りにメインぼった店に寄ってしまいました・・・

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さぁ

 

とりあえず、夕方だし変な時間なんで甘打って、お茶濁す程度で
帰るかぐらいだったんですが・・・

 

1台目 ウルトラセブン 甘

投資1000円

 

 

当たりましたが、単発でした。
この台最近めっきりrushに入れれません・・・

 

この後、甘を数台打ちましたが全く当たりません。
気がつけば、4000円になってました・・・

 

お茶を濁す程度で止めようと思ってましたが
この金額負けるとイラってきます。

 

 

スポンサーリンク



 

199のアナザーゴッドハーデス ザ・ワールドへ

 

ずっといろんな台を打ってると、まったく一度も当たったことない
台が数台は存在します。
この台もそのうちの1台です。

 

座って600円(総投資4600円)

 

緑保留から、ハーデスの顔役物が合体して

 

 

赤保留になって

 

 

外れます・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

くそメーシが・・ほんとこのメーカくそだな。
スターオーシャン4打ってた時も、転落のほうしか引かねーし

サミーなみに右打ちの確率がおかしいんだよ

 

店に媚びやがって

 

とか・・・心の中でありとあらゆるメーカに対する罵声を浴びせてました(笑

 

 

最終的に2000円追加してここでやめました・・・

 

お茶を濁す程度だったのに・・・

 

本日の結果

投資 6600円

回収 0玉

 

収支 -6600円 結構な額負けてしまった・・・

 

 

やっぱり大人しく帰ればよかった・・・・

 

軍資金2万がほぼ溶けて、心もとなくなったんで
帰りにコンビニで1万チャージして帰ります。

 

atmコーナにいくと、先客でひとりおっちゃんがいてました。

 

後ろで待ってたら、圧を感じたのか、明細とらずに
去っていきました(笑

 

もう・・明細ぐらい捨てて行けよな・・・

 

・・・・・・・・・・

 

|д゚)チラッ

 

残金をちらっと見てしまった。

 

ふふ・・・6万円・・・・ふふふふ

 

おっちゃん、お互い貧乏だな(笑 頑張っていこうぜ

 


2021年2月18日 7:53 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング