1円パチンコ稼働日記54 |

1円パチンコ稼働日記54  | topページへ戻る

皆さんこんばんわ。
どうにもこうにも、まったく勝てる気がしないtotiです。

 

復帰してからも、結構負け続けてるんで、
途方に暮れてます。行く前からもう勝てる気しないんですが
行かないことにはどうしようもないのでお昼から稼働しました。

 

登場人物 : toti

お店   : メインぼった店(おすすめ度 ☆)

さぁ

 

 

甘打とうが、ライト打とうが当たらないので
319から入ります。

 

1台目 エヴァから入ります。

投資2000円 197回転目

 

 

きました・・・一番すきな次回予告です。

 

 

こうきて、

 

 

こうなり、

 

 

はい・・・図柄をみてください。5テンパイのシングル
予告は好きなんですが、いかんせん、確変図柄のシングルは
固いです・・・・

多分・・・ダメだな・・半分諦めてました。

 

 

まぁ。こうなりますよ・・・
結構痛いですが、しょうがないので続行します。

 

この外れから、4回転後

 

 

きました・・・またしても予告が・・・

 

 

いやいやいや・・ないやろ何がないって
こんな次回予告立て続けに出んやろ・・

 

こいつが

 

 

完全にデジャブだな

 

こうなり・・・上と同じですが、違う予告ですよ(笑
これが

 

 

当たりました・・・

 

6図柄で

 

・・・・・・・

 

ふざけんなよ、ビスティ。台の中に小人でもおるんか?

 

「あ、ごめん、最初の次回予告でほんまは当たってたんやけど、
確変図柄やったから、次回予告やり直しさしてもらったわ
単発図柄で、ごめんやで」

 

みたいなことしてんか?
なにが勝利だよ。ふざけんなよまじで

 

本当にいらつきます・・・店か?店長なんかしてんか?
毎度毎度・・・

 

 

スポンサーリンク



 

若干やる気がすでにそがれたので、大海スペシャルの500回転で
すててる台に移動します。
凝りもせず遊タイム狙いですが・・・450回転あります。

 

投資2000で持ち玉が1300発ほどなんで
持ち玉と追加投資4000円ほどで遊タイム付近まで持っていけますが

いつも言うけど、遊タイムをしたいわけじゃないんやで(怒

 

 

・・・・・・・・

 

なんでや、なぜいつもこうなるんや。

 

 

 

追加投資4800円(総投資6800円)で突入させました。

 

これが

 

こうなりました・・・・・(涙

 

もう・・・まじでしんどいわ・・・

 

本日の結果

投資 6800円

回収 0玉

 

収支 -6800円 戦意喪失の敗北

 

 

1円パチンコとはいえ、毎回毎回ぼろ負けしてたら
さすがにキツイわ・・・・

 

何があかんのやろか・・・

 

はぁ・・・帰りに牛丼の並盛食べて帰りました。

 

焼肉食べたいな・・・

 


2021年2月20日 10:34 PM «   »

topページへ戻る

ブログ村人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



About me・・・

totiアイコン

toti

10代よりパチンコにはまり、4円パチンコで貯金をすべて溶かし、 1円パチンコに都落ちした、フリーランスの底辺負け組パチンカー


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 パチンコブログへ


にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ


人気ブログランキング